人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 HoboGama

hoboart.exblog.jp ブログトップ

これぞ本場のシーフード!!

これぞ本場のシーフード!!_b0139239_1943825.jpg先週末の展示会「鷲羽陶遊の里」でお世話になった皆さんと、下津井の「仙」(せん)に食べに行かせてもらった。限定の定食が、なんと700円!!左の写真にある直径30センチ?くらいある二段箱の中には、下津井で獲れた新鮮な魚、貝などが、ぎっしりと詰めこまれ、これにお味噌汁、そしておかわりし放題!のご飯、そしてお茶が付いてくる。一人では食べきれないほどだった。鷲羽窯の皆さんと楽しくお話をしていると、お店の窓から心地よい潮風が吹いてきて、新鮮なシーフード!の味が一段と美味しく感じられた。。。。鷲羽窯の皆さん、本当にありがとうございました!!
by redhotpot | 2010-05-29 19:32 | 食文化-Food | Comments(6)
Commented by redhotpot at 2010-05-30 09:04
aloha!海風情熱人さん。コメント間違えて消してしまいました。すみません!!私は、あの「ウルトララーメン」に行きたかった。。まだまだ児島には行きたいところがあります。。。。
Commented by mixvegetable2009 at 2010-05-31 08:25
魚づくしですね。まだまだ知らないスポットが児島にもあるんだね。
Commented by トモ at 2010-06-01 14:41 x
えっ安ーい!
1500円でも安く思える品数ですね

私よりも児島率高そうなyukoちゃん
うらやましいぞー(^^)

Commented by claystudio at 2010-06-01 20:45
今日は長時間お付き合いいただきありがとうございました!

老後にむけて貯蓄開始です
Commented by 海風情熱人 at 2010-06-03 22:14 x
 Aloha~!
 私も魚料理が大好きで、ぜひ「仙」に行きたいのですが場所はどの辺りですか?
 調べたのですが分からなかったので教えてください!(笑)
 Mahalo!!!
 
Commented by 海風情熱人 at 2010-07-09 21:03 x
 Aloha~!
 昨日やっと仙に行けました!2段箱のランチの限定定食は売り切れていましたが大満足!
 教えていただきありがとうございました!!!(笑)
 Mahalo!!!

二人の”HoBo”(渡り者)アーティスト Don Parker(丼 把赤)& Yuko Noda


by redhotpot
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31