人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 HoboGama

hoboart.exblog.jp ブログトップ

いつも通り過ぎていた?あのレストラン。。。。。

いつも通り過ぎていた?あのレストラン。。。。。_b0139239_1251380.jpg


ノースショア、ハレイワタウンに到着。お腹がすいたので、早速ランチを食べることにした。ハワイファンの母が情報をもらい初めて知った、プレートランチで人気のお店「グラススカートグリル」。ハレイワに来ると、いつも「通り過ぎていた」お店で、小さくて、いつも混んでいるようなので、結局入らないでいた。。。。。そうか、ここがグラススカートグリルだったのか!と今になって初めて気づいたのだった。。。。





いつも通り過ぎていた?あのレストラン。。。。。_b0139239_1324595.jpg
この日はランチタイム、ラッシュアワーも過ぎた、1時半くらいだったので、お店の中は空いていた。小さなお店なのに、中にはテーブルもあり、ちゃんと座れるようになっていた。今日は普段より暑い日だったので、冷房の効いた店内に座れてラッキーだった。早速カウンターの上の大きなメニューを見てみる。。。う~ん!!いい予感が、、、ヘルシーなプレートランチのメニュー。。サラダが付いていて、ブラウンライス(玄米)を選択できる!!サンドイッチメニューも豊富にあり、お店の中の雰囲気も気軽で、いかにもハワイアン、サーフインといった感じだ。よく見ると、日本語の手書きのメモも貼ってあったりする。その中に、栃木県茂木町?から来た人、声かけてください!と書いてあった。キッチンで働いている人なのだろうか???



いつも通り過ぎていた?あのレストラン。。。。。_b0139239_13212146.jpg

私のプレートランチは、オノ(サワラ)をグリルで焼いた物と、玄米、サラダ、パイナップルのおまけ。夫は照り焼きチキンバーガー+フレンチフライ(フライドポテト)。。。。
 
 このお店「グラススカートグリル」には大満足した。もう一度行きたいお店になってしまった。さすが、ハワイファンの母。。このお店の情報を有難う!!
 
★グラススカートグリル★
by redhotpot | 2010-08-17 13:38 | ハワイ偏-HAWAII | Comments(2)
Commented by mixvegetable2009 at 2010-08-18 11:21
おいしそう! 次回は絶対行くぞっ!もう少ししたらhawaii フェアが始まりますね。どうしても、馬のことが気になる。
Commented by mixvegetable2009 at 2010-08-18 11:21
おいしそう! 次回は絶対行くぞっ!もう少ししたらhawaii フェアが始まりますね。どうしても、馬のことが気になる。

二人の”HoBo”(渡り者)アーティスト Don Parker(丼 把赤)& Yuko Noda


by redhotpot
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31