人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 HoboGama

hoboart.exblog.jp ブログトップ

DAY7 ハワイ風ちらし寿司!!

DAY7 ハワイ風ちらし寿司!!_b0139239_16513596.jpg



今日はさすがに月曜日とあって、人が少ないです。朝一番にハワイのフラダンスの講師の方が会場に来てくださり、お話をしました。











DAY7 ハワイ風ちらし寿司!!_b0139239_170157.jpg


ということで、今日のお昼はぜいたくですが、ハワイアン散らし寿司?!モデルは松家ずしの散らし寿司。お皿でこんなに雰囲気が変わります。タツノオトシゴはしおきに、カフクビーチ(ハワイ)で拾ったサンゴ。。。。このアレンジでお寿司をいただきました!ごちそうさまでした!!MAHALO!!
by redhotpot | 2010-09-06 17:17 | 個展-Exhibition | Comments(2)
Commented by owls2 at 2010-09-06 17:28
ワー美味しそうですね・・・
お寿司は食欲の無いときは最高ですね(*^_^*)

昨日は長い間楽しめました・・・サンクスです。
今日はWifeがお邪魔し楽しかったとのことです。

昨日音楽仲間ご夫妻が岡山から来てくださいましたが・・・その方のブログ【http://puccio2.exblog.jp/13930815/】に今回の作品展の様子がUPされています。
こうして輪が広まることは楽しいことですね(*^_^*)
Commented by redhotpot at 2010-09-06 23:31
OWLさん、松家ずしおいしいです!昨日は楽しかった~!こちらこそTHANKS!!です!はい、ぷっち君のご両親のブログチェックさせていただきました。とても明るい奥様も今日来て下さいました!THANKS A LOT!!

二人の”HoBo”(渡り者)アーティスト Don Parker(丼 把赤)& Yuko Noda


by redhotpot
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31