人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 HoboGama

hoboart.exblog.jp ブログトップ

DAY9!

DAY9!_b0139239_1625340.jpg


DAY9!今日はとても静かでした。。少しリラックス!!お友達(ケンさん)からの差し入れをアレンジ!このお皿は私の大好きな先生で、中学校の時の美術の先生が買ってくださいました。ケンさん、先生、今日も有難うございました!!
by redhotpot | 2010-09-08 16:33 | 個展-Exhibition | Comments(2)
Commented by globalhiroba2007 at 2010-09-09 16:12
楽しい器ですね。今日は生で食べれるカボチャ(コリンキー/パパイヤ色)をポン酢やごま油であえて、このお皿の色と同じ色の器に盛ろうと思っています。昨夜はサバフライが好評でしたが,今夜はあっさりとふぐの煮付けに、おくら添え。もう一品はさつま芋と玉葱とジャガイモのオーブンや焼き、生クリームとマヨとハーブソルトにチーズをのせて。器を見ると料理が浮かんできます。
Commented by redhotpot at 2010-09-09 17:37
GLOBALさん、
 聞いているだけでよだれが出てきそうなメニューですね!私達の食器でより多くの人たちに、お料理などを楽しんでいただけたらと思っています。このお皿に、何を盛れば色が引き立つとか、どんな風に盛れば良いかなど、毎日アートを楽しんでくだされば光栄です!!出来ればお客様が料理を盛った写真なんかを見てみたいです!!

二人の”HoBo”(渡り者)アーティスト Don Parker(丼 把赤)& Yuko Noda


by redhotpot
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31