人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 HoboGama

hoboart.exblog.jp ブログトップ

RAIN RAIN 雨、雨。。。。。。。

RAIN RAIN 雨、雨。。。。。。。_b0139239_15423424.jpg

う~ん、雨雨雨で気がダウンしてしまいますね。。。こんな時は、どうしても「頭」がハワイに。。。ちょっと行ってきま~す!!ということで、ここはカイマナビーチ。スポットです!。。日本人観光客はなぜかほとんどいません。。。ワイキキビーチと違って、のんびり出来ます。。。。。ほとんどと言っていいほど、このビーチは混んでいません。。





RAIN RAIN 雨、雨。。。。。。。_b0139239_15464354.jpg







カピオラニパークの道を歩くのもいいですよ~。の~んびりと散歩。歩いていると、植物たちが心を癒してくれます。。。










RAIN RAIN 雨、雨。。。。。。。_b0139239_1551576.jpg

この辺(カピオラニパーク周辺)は、古い家が多いですね~。というのも、ハワイの文化財?歴史的な家が多いので、オーナーの方たちは家の外見を勝手にリモデル(日本で言うリフォーム)できません。。。だから、いいですね~。雰囲気あります。。。。






RAIN RAIN 雨、雨。。。。。。。_b0139239_1559826.jpg




そしてもう少し歩いてゆくと。。ここ!!いわゆる秘密スポット!!小さなビーチ公園です。。お弁当ここで食べるの最高ですよ!!行くと、いつも数人しか人がいません。。。サーファーも数人です。。。ということで、海水浴、アトラクション、FOODだけでなく、「歩くハワイ」も魅力的ですよ。歩いていると必ず何かを発見できます!!!自分だけのハワイ!!を発見できることがいいですね~。。。。。。。 
by redhotpot | 2011-05-29 16:13 | ハワイ偏-HAWAII | Comments(2)
Commented by 海風情熱人 at 2011-05-29 17:34 x
 Aloha~!
 ハワイの写真を見るだけでも癒されますね!
 最近特に、ハワイ・沖縄を舞台にした番組が多くなってきたので夏に近づいてきたな~って感じます。
 梅雨の倉敷も好きですし、常夏のハワイも好きです!
 Mahalo~!!!
Commented by redhotpot at 2011-05-29 22:11
海風情熱人さん、
 ALOHA! え~!!梅雨がすきなんですか??さすがポジティブですね!!一日とか、2日、少しの雨ならOKなのですが、だらだら続く雨はちょっと気分がだるくなってきます。。。。ハワイの雨は好きですよ!!なぜかしらないけど。。。

二人の”HoBo”(渡り者)アーティスト Don Parker(丼 把赤)& Yuko Noda


by redhotpot
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31