人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 HoboGama

hoboart.exblog.jp ブログトップ

BJリーグトライアウト!!いよいよ明日東京へ!!!

BJリーグトライアウト!!いよいよ明日東京へ!!!_b0139239_10533728.jpg


今日はトライアウトの為の最終トレーニング。疲れないように軽くするのがコツ。さーて、明日はいよいよ東京へ向けて出発!!!!!








BJリーグトライアウト!!いよいよ明日東京へ!!!_b0139239_1058113.jpg




    
    モンステラ君もゆっくりと葉を広げてきています!!!
by redhotpot | 2011-05-31 11:01 | ☆バスケ日記-Basketball | Comments(8)
Commented by AMY at 2011-05-31 16:22 x
ALOHA-,YUKOさん。
お二人で東京ですね!どこに滞在されるのかな?
楽しんでくださいね~!!
Commented by yokko at 2011-05-31 16:49 x
わくわくですね。がんばってください!
Commented by redhotpot at 2011-05-31 16:58
AMYさん、あろは!
 トライアウトが江東区スポーツ会館なので、そのすぐ上の町錦糸町のロッテホテルに滞在します。。。格安だったのでよかったです。
 YOKKOさん、
本当に応援ありがとうございます!!感謝しています!!
Commented by pucci-o2 at 2011-05-31 22:08
楽しんできて下さいね!!
頑張って!!
励ましありがとうございました。
ぷっちはかわいいので焼きもち焼かれた事にします。
Commented by 海風情熱人 at 2011-05-31 22:15 x
 Aloha~!
 心落ち着かせ、フローな精神で力まず楽しんでください!
 私たちも見習いたいです!!!
 Mahalo~!!!
Commented by redhotpot at 2011-05-31 22:30
PUCCI-O2さん、
 応援ありがとうございます!!頑張ります!!
 ホント、世の中いろんな人がいますよね。。。。
海風情熱人さん、
 あろは。ありがとうございます!夫はプレッシャーをエキサイトメントに変えて楽しむので、アスリートはやはり違いますね。。。。
 まはろ!!!!
Commented by AMY at 2011-06-01 13:35 x
わー、
千葉よりの次の次の駅、平井に母が住んでます!!でも錦糸町も大好きな街ですよ!!
それにしてもご主人かっこよすぎ☆
Commented by redhotpot at 2011-06-01 22:12
AMYさん、
 そうだったんですか!!そういえばAMYさんとお母さんがスカイタワーOR浅草をバックにして写っている写真があったので、この近くにお母様が住んでいらっしゃるのではないかと思ってました。。。

二人の”HoBo”(渡り者)アーティスト Don Parker(丼 把赤)& Yuko Noda


by redhotpot
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31