人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 HoboGama

hoboart.exblog.jp ブログトップ

まだまだ熱い!!バスケットボール!!

まだまだ熱い!!バスケットボール!!_b0139239_21561583.jpg


NBAファイナル!!今のところダラス マーべリックスが3対2でマイアミ ヒートに勝ってます。。次のゲーム(日本時間月曜朝9時)はマイアミで行われますが、ヒートがこの対戦でどうしても勝たなければ、勝利はマーべリックスの手に!!どうなるか楽しみですね~!!







まだまだ熱い!!バスケットボール!!_b0139239_2295087.jpg


さ~て、BJリーグトライアウトから一週間、色々な方から大変ポジティブな反響があり、素晴らしいコメントや、力強い声援をいただきました!!これからもまたNEVER GIVE UP!でチャレンジしてゆきたいと思っています!!皆さん、ほんとうにありがとうございます!!!
 ところで、6月2日のBJリーグトライアウトを見学にこられていた方のブログを発見!!この日のドン パーカーのトライアウトの様子が分かりますここをクリック>★★速攻野郎Gチーム!bj 富山グラウジーズ応援ブログ★★


 
by redhotpot | 2011-06-11 22:42 | ☆バスケ日記-Basketball | Comments(4)
Commented by pucci-o2 at 2011-06-11 23:21
今お邪魔して来ました。
その時の様子が手にとるように…
パーカーさんの存在は本当に大きいものでしたね。
改めてお疲れ様でした。
Commented by redhotpot at 2011-06-13 12:08
PUUCI-o2さん、
 THANK YOU VERY MUCH!!!!!!!!
Commented by 総裁 at 2011-10-20 17:09 x
こちらで取り上げていただいていたのに気づかず、
返信が遅れてしまい申し訳ございません。
ドンさんむゃくちゃかっこよかったです!
私は福島出身ですが、大きな勇気をいただきました!
Commented by redhotpot at 2011-10-21 22:15
総裁様!
 ありがとうございます!!ご返信いただいてほんとに嬉しいです!!こちらもますます元気をいただきました!!
 これからもまだまだバスケやりますよ!!
総裁様も頑張ってくださいね!!!NEVER GIVE UP!!

 

二人の”HoBo”(渡り者)アーティスト Don Parker(丼 把赤)& Yuko Noda


by redhotpot
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31