人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 HoboGama

hoboart.exblog.jp ブログトップ

あるパーティーで。。。。

あるパーティーで。。。。_b0139239_2354191.jpg私達の個展に来てくださるお客様が、倉敷で開かれている女性ばかりの芸術家達のART SHOWに誘ってくださいました。。。そしてなんと、オープニングパーティーにもご招待してくださり、女性アーティスト達の作品、そしてこの会の歴史、説明など、大変興味深いお話を聞くことができました。。。なんといってもこのパーティーでは、いろいろなアーティストの皆さんとお話が出来た事が良かったです。。。。ということで、今までとは違ったパーティー?アーティストのオーラが感じられ、不思議でしたね。。。お食事(オードブル)も美味しかったですよ!!誘ってくださったお客様、そして興味深いお話をしてくださったアーティストの方々、この素晴らしいパーティーに参加させていただいたことに感謝しています!!!ありがとうございました!!
by redhotpot | 2011-08-30 23:20 | HoBo日記〜HoBo Breifs~ | Comments(7)
Commented by mixvegetable2009 at 2011-08-31 11:07
よかったですね。おいしそう!世界を広げてください!宇宙まで!
Commented by redhotpot at 2011-08-31 17:54
MIXさん、
 本当に良かったです。イチジクに生ハムを乗せたものかありました。これはワインには最高なんでしょうね。私はワインドリンカーではありませんが、結構いけました。
 宇宙まで>火星人(マーシャン)とは友達になりにくいかもしれませんね。なぜなら彼らはどちらかというとテクノロジー系?サイエンス系で、感情とかがなくて、アーティスティックではないので。。。宇宙人にもやはりタイプがあって、あまりにもテクノロジー的?に進化してしまった為
に感情や、愛、芸術的なこと、文化などを忘れてしまい、頭だけが大きくなり(頭脳)、ついには男女までなくなってしまい、自分達だけでは」繁殖」できなくなってしまったタイプもいるんですよ。
Commented by redhotpot at 2011-08-31 17:54
上の続き>例えば、よく知られているタイプの「グレイ」といわれる宇宙人(身長約90センチくらいで、目がアーモンド形で、頭が大きくて鼻と口が小さく、体がグレイ シルバー)に人間がよく誘拐されて返される。。と言うのを聞きますが、彼らは、何故人間を誘拐して実験をするのかと言うと、私達人間などの細胞を利用して自分達を新たに創るための実験をしているのです。。彼らはまさに、アーティスティックではないタイプなので、例えばDONの陶芸を見ても、「??。。」と言う感じで、ビュッフェに連れて行っても、おなかすいた、美味しそう。。。という感覚がないので、友達になっても面白くありません。。。。私達人間からいうと、ちょっと可愛そうな宇宙人でもあるし、ちょっと恐ろしいぶぶんもあるのです。。。。ETのようなタイプはぜひお友達になりたいタイプですよね!!彼は自然を愛する植物学者ですから。。。
 なんて、こんなお話になってしまいましたが、またYUKOはCRAZYだ!と思われそうですね。。。。。。
Commented by owls2 at 2011-08-31 21:15
明日は二人展の準備で大変でしょうが頑張ってください。

沢山の方の来場を願っています。

Donさんに時間あれば明日お手伝いをと伝えたのですが・・・
   ・・・急に仕事が入りました・・・・ごめんなさいネ^^;
        また、寄せていただきます。
Commented by redhotpot at 2011-08-31 23:22
OWL2さん、
ALOHA! ありがとうございます。
お手伝いのオファーありがとうございます。そのお気持ちだけで嬉しいのですよ!!もう、今回で7回目なので、大丈夫です!!がんばります!!
Commented by Amy at 2011-09-01 17:56 x
いよいよ明日からですね!いいな~!!

↑、、宇宙人のお話、とても興味深いです。また聞かせてくださーい。とても詳しくてびっくりしました!!
Commented by redhotpot at 2011-09-02 22:06
AMYさん、
 ALOHA!個展がんばります!!
 
 宇宙人特集!をこのブログで一度紹介したいと思ってまマス!
  

二人の”HoBo”(渡り者)アーティスト Don Parker(丼 把赤)& Yuko Noda


by redhotpot
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31