人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 HoboGama

hoboart.exblog.jp ブログトップ

AUTUMN ART 9日目!!

AUTUMN ART 9日目!!_b0139239_14114482.jpg


  今日はYUKO作の抽象画の紹介です。。。陶板のように見えますが、実はアクリル画なのです。和風の家洋風の家、どんなスタイルの家にもあいます。。。












AUTUMN ART 9日目!!_b0139239_14251069.jpg




 額のない絵?額がない代わりにキャンバスが厚めなので重みがあります。。。












AUTUMN ART 9日目!!_b0139239_1532833.jpg





   カラフルな湯のみ。。。









AUTUMN ART 9日目!!_b0139239_156113.jpg




その中の一つ。。をクロースアップ。。赤がきれいです。。。。
by redhotpot | 2011-09-10 15:10 | 個展-Exhibition | Comments(4)
Commented at 2011-09-10 20:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by redhotpot at 2011-09-11 10:38
SUNAMIさん、
 ありがとうございます!!去年のカメちゃん達も元気だと聞いて喜んでいます!陸がめ君は新しい作品なんですよ。また作ってみますね!今回もお話が出来てよかったです。ありがとうございました!またお会いしたいですね!!!!!
Commented by AMY at 2011-09-12 13:48 x
わ~、YUKOさんの作品だ~!!素敵ですね~!!!!
どこから次々とアイディアがわくんでしょう
何か秘訣があるのかな?(凡人の独り言でした~)
Commented by redhotpot at 2011-09-12 15:23
AMYさん、
 ありがとうございます!正直いうと、秘訣はありませんよ。。。。でも環境によって作風が変わったりします。ハワイで描く作品と日本で描く作品なんかも違ってきます。。。。

二人の”HoBo”(渡り者)アーティスト Don Parker(丼 把赤)& Yuko Noda


by redhotpot
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31