人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 HoboGama

hoboart.exblog.jp ブログトップ

またまた食べ物の話ばかりですが。。。。。

またまた食べ物の話ばかりですが。。。。。_b0139239_15385246.jpg


 夫の友人にランチに誘われ、カハラモールのカリフォルニアピザキッチン(略してCPK)で食事。。。ここはハワイで最も忙しいカリフォルニアピザキッチンといわれています。それもそのはず、ランチタイム、ディナータイムに行くと、絶対に15分は待たなくてはいけません。。。






またまた食べ物の話ばかりですが。。。。。_b0139239_1539569.jpg
もちろん、ピザも美味しくて、その辺のピザ屋さんとはひと味違ったメニュー、タイチキンピッザをはじめ、ピザの他にも色々なメニューが楽しめます。サラダのメニューも豊富で、今回は新メニューのカラメライズピーチサラダ(キャラメルのように甘い桃サラダ)のハーフサイズをチキン+(プラス)で注文!!ハーフサイズで十分すぎるくらいあります!!このようにサラダだけでおなかを満たしてくれるメニューはうれしいですね~。日本だとなかなかこんなメニューはありません。。。






またまた食べ物の話ばかりですが。。。。。_b0139239_15403346.jpg

パン+バターはもちろんただでついてきます。相変わらずお客さんでにぎわっています。デザート(スイーツ)のメニューもたくさんでもちろんボリュームがありますよ!!ちょっと前まではディナーの後にこのようなデザートを余裕でぺろりと食べていた自分が信じられない!!

★★CPK(カリフォルニアピザキッチン)★★
by redhotpot | 2011-12-10 02:36 | ハワイ偏-HAWAII | Comments(2)
Commented by AMY at 2011-12-11 23:15 x
わ~、おいしそう!行ったことないです!!
行くぞ~!!
Commented by redhotpot at 2011-12-12 03:57
AMYさん、
 CPKはお勧めです!ぜひ行ってみてください!!

二人の”HoBo”(渡り者)アーティスト Don Parker(丼 把赤)& Yuko Noda


by redhotpot
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31