人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 HoboGama

hoboart.exblog.jp ブログトップ

はい!引越ししました!!

はい!引越ししました!!_b0139239_5253144.jpg

 昨日はMOVING DAY!!引越しの日?!例のハワイロアリッジにある、お友達のボブさんのご両親の家へ・・・いわゆハウスシッター、ドッグシッターです。ボブさんのお母様が旅行と言うことで、ワンちゃんのお世話+家のお世話です。。。で、この家に来てまず一番初めにするのが大掃除!!結構汚れてるんですよ~。まる1日かかります。。。まあ、私はお掃除が好きなので、気晴らしになっていいんですけどね~。










はい!引越ししました!!_b0139239_5303760.jpg

さ~て、引越しを終えて、12時間!!ようやくお掃除がすみました!!今回の汚れはひどくなかった??というのも、3匹いたワンちゃん達が、現在は1匹だけになってしまったからです。。。ご存知のとおり、天国へ行ってしまった2匹は、どこにでもお構いなくトイレをしてたのと、フケが出る病気(可哀そう)だったので。。。不衛生な話ですが、毛とフケで床がすごかったんです。。。。







はい!引越ししました!!_b0139239_5432555.jpg


プアちゃんです。ナニちゃん、クラちゃんがいなくなって少し寂しいかもしれませんが、とても元気だったので、安心しました。。。。
by redhotpot | 2011-12-22 02:20 | ハワイ偏-HAWAII | Comments(3)
Commented by mixvegetable2009 at 2011-12-22 08:53
プアちゃん久しぶりです。ハワイ語で花ですね。おりこうなワンちゃんでおすわり、お手おかわり、ふせは出来ていましたね。懐かしいこの家も!
Commented by Amy at 2011-12-22 16:25 x
まー、大きな家!いいな~!

YUKOさん、一日お掃除はちょっときついですね!でもきれいになるのは気持ちがいいですよね~
明日はのんびりできそうですか?
Commented by redhotpot at 2011-12-23 20:01
MIXさん、
 そうでしたよね!プアちゃんお座りとか出来てましたよね。。私のほうが忘れてました。。しかもまだ試していない!!!!!

AMYさん、
 大きい家です。お掃除済ませて、ほんと、心地よいです~!!

二人の”HoBo”(渡り者)アーティスト Don Parker(丼 把赤)& Yuko Noda


by redhotpot
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31