人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 HoboGama

hoboart.exblog.jp ブログトップ

ホリデーシーズンも終わり。。。。。

ホリデーシーズンも終わり。。。。。_b0139239_1635965.jpg



ある買い物の為にアラモアナショッピングセンターへ。ついでにおやつをマカイマーケットですることに。。。







ホリデーシーズンも終わり。。。。。_b0139239_1651645.jpg

パラダイスカフェでコーヒーとアイスティーを買い、今日はチャイニーズスイーツを。。。アーモンドクッキーとパンプキンクッキーと、タロイモクッキーを購入。結構いろんなスイーツがあったのでどれにしようか迷いました。。値段も結構安い。。。。






ホリデーシーズンも終わり。。。。。_b0139239_168792.jpg






その後、カハラモールへ。。いつの間にかあの巨大クリスマスツリーがなくなっています。。。。クリスマスフィーバー?も終わりですね~。。










ホリデーシーズンも終わり。。。。。_b0139239_16103564.jpg

夕食にホールフーズでサラダバー。。前のブログで紹介したこの葉っぱ巻き。。レモングラスだったのが、今回は、グレープリーフ巻きになっていました。。。グレープリーフ、あの柏餅風味がないですね。。。。確かにレモングラスだったと思うのですが。。。グレープリーフ???見た目は全く同じなのですが。。。。ということで、これが今日のトピックでした。。。。。。
by redhotpot | 2012-01-05 02:00 | ハワイ偏-HAWAII | Comments(4)
Commented by globalhiroba2007 at 2012-01-05 10:45
こっちはすごく寒いですよ。昨日はHさんとしゃべりました。なんか面白い食材やフードがあったら写真とってくださいね。きょうから仕事です!
Commented by redhotpot at 2012-01-05 19:02
GLOBALさん、
 ヤフーJAPANのお天気のところでチェックしてますよ。。。寒いのが怖い。。。。はい。なるべく写真撮るつもりですが、肝心なところでカメラを忘れることがあるんですよね~。。。気をつけないと。。
Commented by pucci-o2 at 2012-01-05 22:30
遅ればせながら明けましておめでとうございます。
ハワイ生活enjoyしてますね~(*^^)v
でも…ワタシ…食べ物見たくないんです。
自業自得ですがね。(^^♪
ブログ見てハワイに行った気になります。
今年もよろしくお願いします。
Commented by redhotpot at 2012-01-06 20:27
Pucci-o2さん、
 おめでとうがざいます!!!!
食べ物見たくない気持ち分かりますよ!!もうよくなりましたか??
こちらこそ、よろしくお願いいたします!!!!

二人の”HoBo”(渡り者)アーティスト Don Parker(丼 把赤)& Yuko Noda


by redhotpot
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31