人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 HoboGama

hoboart.exblog.jp ブログトップ

さあ、いよいよ開始です。。。。。。

さあ、いよいよ開始です。。。。。。_b0139239_17555541.jpg


 さ~て、いよいよ鷲羽窯に新しくオープンするカフェ!?の工事が始まりました。。。壁、そして古いキッチンを取り除きました。。尾鷲先生、高明さん、そして夫と、寒い中作業をしてくださいました。。ご苦労様です!







さあ、いよいよ開始です。。。。。。_b0139239_1851040.jpg




眺めがいいですね~。この眺めが楽しめるカフェにしたいですね~。。あ~しかし、今日も寒い!!







さあ、いよいよ開始です。。。。。。_b0139239_1884170.jpg



はい。これが今晩の私のディナーです。質素すぎるのもいいとこ。100円ショップで購入。










さあ、いよいよ開始です。。。。。。_b0139239_1811940.jpg



オリーブ油をからませて、このふりかけをかけたら出来上がり。。。。味のほうは??期待してたよりも意外と美味しかったんで驚きました!!
by redhotpot | 2012-02-22 18:15 | CAFE HUTTE PROJECT | Comments(6)
Commented by pucci-o2 at 2012-02-22 22:09
えっえっ!!??
ホントに出来るんですか??わんこ連れOKですか??
Commented by mixvegetable2009 at 2012-02-23 09:36
たまには、質素が良いですね。メリハリをつけないとね。
PUCCI-02さん、きっとわんちゃんにもいい環境と思いますよ。
完成したら是非お会いしたいです!
Commented by redhotpot at 2012-02-23 17:01
PUCCI-o2さん、
 ぷっち君とぜひいらしてください!!上のMIXVEGI....さんがシェフ!です!!
 
 MIXさん、
   実はこれが「たまには」ではなく、ほとんどです。。。。3品あるとご馳走!!!!になってしまいうのです!!!
Commented by AMY at 2012-02-24 02:35 x
あ、新製品か?このシリーズ私も好きです(^-^)
Commented by AMY at 2012-02-24 02:35 x
あ、新製品か?このシリーズ私も好きです(^-^)
Commented by redhotpot at 2012-02-24 23:59
AMYさん、
 エッ?!あるんですか??そちらにも。。やはりダイソーにあるんですか??!!これをきっかけに他のフレーバーも試してみます!!

二人の”HoBo”(渡り者)アーティスト Don Parker(丼 把赤)& Yuko Noda


by redhotpot
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31