人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 HoboGama

hoboart.exblog.jp ブログトップ

カウンターの上のウォール??

カウンターの上のウォール??_b0139239_21504546.jpg



これは何?!なんかのオブジェ?・・ではありません。上のウォール(仕切り)の接着剤が乾くまで支えていないといけないので。。。。。









カウンターの上のウォール??_b0139239_2151791.jpg



。。。と、できあがりはこうなるわけです。。。カーブが素敵ですね。仕切りウォールを支えている木がいいですね~!!










カウンターの上のウォール??_b0139239_21513929.jpg


換気?の為の窓をもうひとつ洗面台が来るところの右上につけました。










カウンターの上のウォール??_b0139239_21521313.jpg

これは、ハンドドライ用のペーパータオルディスペンサーを取り付ける場所です。ここに小さなドアを取り付けると、ディスペンサーが隠れるし、すっきりします。。。カフェのスペースが狭いので、なるべくよけいな凸凹器具?なんかをこのようにして、すっきりさせたいですね。。。
by redhotpot | 2012-05-21 22:06 | CAFE HUTTE PROJECT | Comments(2)
Commented by yokko at 2012-05-22 20:57 x
壁きいてみた?段々出来上がって行くのが楽しみです!
Commented by redhotpot at 2012-05-22 21:46
YOKKOさん、
 お楽しみに!!早速トイレの壁を仕上げるつもりですが、ヒントは「ラスベガス、ビラジオ?!」です。。。。これは暗号??

二人の”HoBo”(渡り者)アーティスト Don Parker(丼 把赤)& Yuko Noda


by redhotpot
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31