人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 HoboGama

hoboart.exblog.jp ブログトップ

雨の日のプログレス。。。。。

雨の日のプログレス。。。。。_b0139239_211049.jpg




CAFE HUTTE のプロジェクト。。雨の日は出来ない作業もあります。。。。











雨の日のプログレス。。。。。_b0139239_21102891.jpg




野外で仕事が出来ないので、今日は久々に作品作りにでも。。。。。












雨の日のプログレス。。。。。_b0139239_21104920.jpg

カフェの洗面シンク第一号!といっても、窯を焼く時に割れたりする可能性もあるし、思ったように色が出なかった場合を考えて、3つくらいシンクを作るつもりだそうです。。。。。楽しみですね~。どんな洗面台になるのかが。。。。えっ、もちろんですよ!トイレだけではなく、他にも結構凝る?!つもりです。。。。カフェ全体が作品!!になるように。。。。。。。
by redhotpot | 2012-06-11 21:20 | CAFE HUTTE PROJECT | Comments(2)
Commented by mixvegetable2009 at 2012-06-13 10:42
なかなか固定観念から脱出できませんが、おかげではっとすることが多いので助かります。
Commented by redhotpot at 2012-06-13 18:51
MIXさん、
 固定観念。。。アーティスト、クリエイティブな人間にとってはこの固定観念は檻とか、箱の中に閉じ込められているようなもので、その箱の外から見ることが出来ない、箱から出て行くことができないことです。英語の表現でよく言うことがあるのですがで言うと「THINK OUT SIDE OF THE BOX!」箱の外から物を考えろ。。。という意味。アート、想像力以外でもこの固定観念から抜けられなく、生活や、人生を小さな箱の中で過ごしている人が沢山居ます。。。

二人の”HoBo”(渡り者)アーティスト Don Parker(丼 把赤)& Yuko Noda


by redhotpot
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31