人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 HoboGama

hoboart.exblog.jp ブログトップ

久しぶりにあるところへ。。。。

★HUTTE★カフェ★ご案内、お知らせはこちらからどうぞ★

HOBOGAMA ほうぼう窯 DON PARKERの作品はこちらからもご購入可能です⇒★民芸ペチカ Folkcraft Pechka★

★DON PARKERによる英会話教室が始まります!★山陽新聞カルチャープラザ(天満屋ハピータウン児島店3F)にて。詳しくはこちら⇒
★イージー英会話★EASY ENGLISH★



久しぶりにあるところへ。。。。_b0139239_2051532.jpg



今日は久しぶりにあるところへ。。。実は今回が2回目です。。。お分かりでしょうか??レストランは高い?!のでスーパーのデリで買ったランチです。これでご馳走なんですよ~!!









久しぶりにあるところへ。。。。_b0139239_20143662.jpg
 
 
 さて、話はかわりますが、私の大好きな コルベット(2014 Corvette C7 Stingray)。新作が登場するといつも楽しみにしているのですが、今回も期待はずれでした。。。はっきり言って、CHEVYらしくない!なんか、フェラーリみたいで、しっくり来ません。。。もっとマッスルカーで、アメリカンらしくして欲しいですね~。お金があっても、この型は買いたくありません。。。。
 

私がぜひドライヴしてみたいのが。。。。





久しぶりにあるところへ。。。。_b0139239_20484947.jpg




これ。。。。。










久しぶりにあるところへ。。。。_b0139239_2049281.jpg




やっぱりこれが一番!!!!!今でも欲しい~。なつかしい~~!!
by redhotpot | 2013-03-07 20:55 | HoBo日記〜HoBo Breifs~ | Comments(6)
Commented by claystudio at 2013-03-08 12:35
やっぱコルベットはアレですよね〜
最近の車は空力を重視するのでどれも同じに見えます

スーパーのデリ・コーナーも充実してますよね、1〜2人だと作るのが馬鹿らしくなります
Commented by redhotpot at 2013-03-08 21:29
CLAYSTUDIOさん、
 なるほど~そうですよね。私が乗っていたコルベット(1982年もの)は直線、つまりまっすぐ早く走るだけにデザインされ、しかも大きくて重く、馬力があり、安定感無し。。コンパクトで、安定したパフォーマンスのできるエレガントなヨーロピアンのスポーツカーとちがい、いかにもアメリカの車の形をしていました。おおざっぱで、単純?!それが好きなんです~!!
Commented by mixvegetable2009 at 2013-03-09 22:06
きょうエブリへ買い物に行く時、かっこええ車の後ろを走りました、白色のコルベットで倉敷ナンバーでした。残念ながら後ろ姿だけでした!!!
Commented by redhotpot at 2013-03-09 22:36
MIXさん、
 ALOHA!倉敷の美観地区の近くの駐車場で、見たことあります。。多分同じ車だと思います!
Commented by A at 2013-03-10 06:09 x
ALOHA、YUKOさん 
YUKOさんの好きな車、、カッコよすぎ!!><
Commented by redhotpot at 2013-03-10 17:50
Aさん、
 ALOHA!
 何故か知らないけど、シボレーは大好きです~~!!

二人の”HoBo”(渡り者)アーティスト Don Parker(丼 把赤)& Yuko Noda


by redhotpot
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31