人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 HoboGama

hoboart.exblog.jp ブログトップ

見逃してしまった方へ!!動画登場?!!

見逃してしまった方へ!!動画登場?!!_b0139239_10302151.jpg★平成25年2月23日(土)テレビ朝日にて放送された「人生の楽園」~丘の上の手作りカフェ(HUTTE)~をYouTubeにアップしましてみました。。。パート1~3まであるので、見逃された方は、見てください!!
画像があまり良くないのですが。。。。。クリックすればご覧になれます!
★「人生の楽園」~丘の上の手作りカフェ(HUTTE) Part 1.★
★「人生の楽園」~丘の上の手作りカフェ(HUTTE) Part 2.★
★「人生の楽園」~丘の上の手作りカフェ(HUTTE) Part 3.★




見逃してしまった方へ!!動画登場?!!_b0139239_10563251.jpg★それから、おまけですが、2011年の7月にRSKニュース特集で放送された、PLAY FOR JAPAN(勝手に題名つけてしまいましたが)です。見てください!

★RSKニュース特集、PLAY FOR JAPAN★




見逃してしまった方へ!!動画登場?!!_b0139239_20113338.jpg★6月28日に放送された 「RSKイブニング5時」で、月間くらしき情報局のコーナーでHUTTE+鷲羽窯が紹介されましたのでぜひご覧になってください!クリック↓
★「RSKイブニング5時、月間くらしき情報局」★






見逃してしまった方へ!!動画登場?!!_b0139239_18585148.jpg
★画像がピンボケしている部分がありますが、9月6日(2013)に「HUTTEで開催された「大須賀ひでき」さんのライブの様子です。クリック↓
★「大須賀ひできさんコンサートIN HUTTE」★







見逃してしまった方へ!!動画登場?!!_b0139239_2237023.jpg★3月18日(2014)「今村信吾さんライヴ」★













見逃してしまった方へ!!動画登場?!!_b0139239_16482113.jpg★おかくらKTC 2014年4月18日放送 HUTTE&WASYUGAMA★










見逃してしまった方へ!!動画登場?!!_b0139239_22272895.jpg★おっちゃんの朝からぶらぶら行ってみよう!ASABURA HUTTE!★

★8月22日KTCにて放送されました。★


ということで、右にあるカテゴリの一番下に★YouTube★動画★をつくりましたので、動画を見たいときにくりっくしてくださいね!

by redhotpot | 2013-05-22 11:05 | ★YouTube★動画★ | Comments(2)
Commented by AMY at 2013-05-28 18:25 x
yukoさんアロハー
動画しっかり見ましたよ~!!お母様もYUKOさんも大活躍ですね!!特にご主人がお若くなったように感じました!とてもすてきな絵に向かってるYUKOさん、かっこいーーー!!
Commented by redhotpot at 2013-05-29 00:20
AMYさん、
 見てくださってありがとうございます!!!!

二人の”HoBo”(渡り者)アーティスト Don Parker(丼 把赤)& Yuko Noda


by redhotpot
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31