人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 HoboGama

hoboart.exblog.jp ブログトップ

ここはどこ???

★HUTTE★カフェ★ご案内、お知らせはこちらからどうぞ★

HOBOGAMA ほうぼう窯 DON PARKERの作品はこちらからもご購入可能です⇒★民芸ペチカ Folkcraft Pechka★

★DON PARKERによる英会話教室が始まります!★山陽新聞カルチャープラザ(天満屋ハピータウン児島店3F)にて。詳しくはこちら⇒
★イージー英会話★EASY ENGLISH★



ここはどこ???_b0139239_10454192.jpg



ここまでのドライブは、良かったですよ~。田園風景、ブドウ畑がずっと続く道のりです。。











ここはどこ???_b0139239_10462650.jpg



入り口です!そうです、ここは満奇洞(まきどう)です!!行った事がなかったので初めてです!!










ここはどこ???_b0139239_10465679.jpg



さすがに中は涼しいというか、寒いです。。。平日なので誰もいません!!かがんで歩くところもあるので、長身の夫には良いエクササイズ???











ここはどこ???_b0139239_10472429.jpg















ここはどこ???_b0139239_1048452.jpg















ここはどこ???_b0139239_1048405.jpg














ここはどこ???_b0139239_10491178.jpg





これは上を見上げた風景です!こうもり君がたまに飛んでいます。聞くところによると、数種類のこうもり君たちがここで暮らしているということです。。。









ここはどこ???_b0139239_105051.jpg


人がいなかったので、のんびりすることができました。。。いいところがいっぱいあるんですね~。
by redhotpot | 2013-06-06 11:02 | 国内旅行ーTrip IN JAPAN | Comments(3)
Commented by pucci-o2 at 2013-06-08 00:03
そうそう 井倉洞より満奇洞の方が大きくて広いんですよ
でも山の上だから有名じゃないだけなんです
その近くに手打ちそばの美味しいお店があったような気が
しましたけどまだあるのでしょうか??
懐かしかったですね~小学校の頃行きました
Commented by AMY at 2013-06-08 01:36 x
ALOHA,YUKOさん
素敵なところでリフレッシュできましたか(^^♪
私も行ってみたい!!アーティストの方はこんな時間がとても貴重なのかな、、と思ったりしてます
MAHALO
Commented by redhotpot at 2013-06-08 18:43
Pucci-o2さん、
 手打ちそばのお店?!平日でしたのでほとんどのお店が閉まっていました。。。気付かなかったです。。そういえば結構山の上でしたね。。。良かったです!!

 AMYさん、
  ALOHA!はい!リフレッシュできました!またリフレッシュできる場所を探しに行きたいとおもってマス!

二人の”HoBo”(渡り者)アーティスト Don Parker(丼 把赤)& Yuko Noda


by redhotpot
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31