HoboGama

hoboart.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:東京ーTOKYO( 4 )

のんびりと両国+錦糸町。。。。。



トライアウトも無事終了。これからはのんびりと錦糸町へ散歩+食事でもして楽しんできますか。。



b0139239_17101818.jpg



おやっ?人力車の兄ちゃん達?練習でもしてるのでしょうか??まさか浅草から走ってきたのではないでしょうね???










b0139239_17161512.jpg






高層ビルが立ち並ぶメインストリートでも、昔風の八百屋がたくさんあります。。それも結構お野菜が安い!!はやってますね~!!









b0139239_1720442.jpg






街角にこんなオブジェが。。。。面白いですね~。










b0139239_17302495.jpg


今日のディナーの目的地!!タイ国料理 ゲウチャイ (江東橋)店 へ到着!!トライアウト出場記念ディナー!?ここでいただきます!!勿論チキンイエローカレーを注文!!!







b0139239_17383125.jpg

美味しかったタイ料理の後はオリナスモールで映画でも。。ブラックスワン。。なかなか良い気味の悪い??映画でしたよ。。。
    
b0139239_17445857.jpg













b0139239_17483542.jpg



達成感そして充実した一日でした。。。明日は児島へ。。その前に両国へ寄り道。。。







b0139239_17535495.jpg



両国。古い駅ですね~面影があります。。。








b0139239_17562717.jpg



両国国技館。。。。





b0139239_175716100.jpg




  

一度は見てみたいです。本当の相撲を。。。










b0139239_1833377.jpg


江戸東京博物館。。










b0139239_186308.jpgb0139239_1864963.jpg


残念ながら、江戸東京博物館へは行けませんでした。時間がありません。おなかが空いたので、ミュージアムレストランの一つイタリアンのFINN'S CAFE&RESTAURANT(フィンズカフェ&レストラン)で食事。。。ピザ+フライドポテト+パスタで楽しみました。。。結構美味しかったですよ!!



 

と言うことで、江戸東京博物館へ行けなかったのが残念です。でも、楽しかったな~!!とにかくBJリーグトライアウト達成!目的の為の東京での滞在は特別な思い出の一つになりました。。。応援してくれた方々に感謝しています。。。。
[PR]
by redhotpot | 2011-06-05 18:23 | 東京ーTOKYO | Comments(2)

錦糸町ロッテシティーホテル!!!

b0139239_22275254.jpg





無事に東京へつきました。私達がステイする錦糸町ホテル、ロッテシティーホテルからの眺めです。。









b0139239_22325830.jpg





オープンしてから1年少しのホテルです。。さすがにきれいですね。。。。









b0139239_22352981.jpg


早速歩いて約5分足らずのところにあるショッピングモールオリナスを歩いていると。。おやっ??お相撲さんの姿が。。ここでのんびりと生き抜きをしているみたいです。。。。






b0139239_22441833.jpg






   カリフォルニアORハワイにあるアメリカンなモールですね。。。。。










b0139239_22461138.jpg





    それでは私達もちょっと息抜きを。。。。。。                    明日はいよいよトライアウトです。。。。
[PR]
by redhotpot | 2011-06-01 22:52 | 東京ーTOKYO | Comments(4)

TOKYO PIZZA Experience!!

b0139239_2213228.jpg


 
今日は夫の友人が東京(恵比寿 えびす)に来るということで、早速朝から東京へ。。そしてデパスクアリというピッザレストランでランチ!!小さな規模の店内にはレストランにこんなゴージャスなピッザ窯が。。。沢山のピッザのメニューから、4種類のピッザをみんなで食べた。。あ~美味しかった~。さ~て、明日は。。。。。。。。。何処に?????
[PR]
by redhotpot | 2010-09-23 22:24 | 東京ーTOKYO | Comments(0)

浅草へ行く~Visiting ASAKUSA Tokyo

b0139239_11594689.jpg
日本にまた帰って来ました。えっ?児島じゃなくてなぜ東京へ?
 




 品川のレストラン「TGIフライデーズ」、上野の「ハードロックカフェ」はアメリカそのままを持ってきてよかったですよ!!浅草の「デニーズ」は、日本のそこらにあるファミレス化してて、残念。アメリカの典型的なブレックファースト(朝食)の、パンケーキ、スクランブルエッグ、ソーセージをド~ンとを期待して行ったのに!!結局、ドリア&カニのあっさりスパゲッティーを食べてはいおしまい。「DENNYS デニーズ」と名乗るくらいなら、せめてアップルパイ,オレオクッキーパイ、なんかをメニューに入れてほしいな~!





人力車のお兄さん、ヒラメ筋(ふくらはぎ)がすごい!!
b0139239_12373153.jpg

あ~あの願い(東京に来た理由)が、かなうといいな~
b0139239_12422851.jpg

[PR]
by redhotpot | 2010-01-25 12:47 | 東京ーTOKYO | Comments(2)

二人の”HoBo”(渡り者)アーティスト Don Parker(丼 把赤)& Yuko Noda


by redhotpot
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30