HoboGama

hoboart.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:スポーツ-SPORTS( 2 )

スーパーボウル!!!!!

b0139239_21485668.jpg



こちらは昨日のディナー!!スーパーサラダボウル?!母がサラダとチキンをもってきてくれました。それにアボカドをプラス!!美味しかった~!!サラダ大好き!!ありがとうございました!!!







b0139239_215485.jpg



さーて、今日はいよいよスーパーボウル!!ニューイングランドペトリオッツ対ニューヨークジャイアンツ!!今年はどっちが勝つんでしょう!!BSで放送してるので、ラッキーです!!!







b0139239_2255812.jpg


マドンナのハーフタイムショー。。。私にとっては懐かしい曲を歌ってくれたんで、良かったですね~。。スーパーボウルは、その間にながれるコマーシャルと、ハーフタイムショーが見所でもあるのですが、日本ではやはりコマーシャルはながさない。。。。。






b0139239_221052.jpg


点差が激しすぎないなかなかいい試合でしたよ!!!ペトリオッツがキャッチを落としてしまったり。。。。おしかったですね~!!21対17!!で、ジャイアンツが優勝しました!!!!また来年がたのしみですね!!
[PR]
by redhotpot | 2012-02-06 22:16 | スポーツ-SPORTS | Comments(2)

NEVER ENOUGH........ネバーイナフ。。。。。

b0139239_1502685.jpg
 NBA(ナショナルバスケットボールアソッシエーション、アメリカのプロバスケ)が今年は開催されなくなりそうですね。。。もちろんお金の問題です。。簡単に言うと、プレーヤー(選手)達がもっとお金が欲しいと、要望、「契約金をもっとくれなきゃ、プレイしない」チームのオーナー達は「十分あげている、これ以上はあげられない、イヤだったら今回のNBAはなし!!」。。。。
 なんかイヤですね。。悲しいというか、特にアメリカのスポーツ界のスポーツはビジネス。金の為にスポーツをやっている、金でないと選手が動かないというか、選手にお金をあげ過ぎだと思うのですが。。1億でも足りない、2億でも足りない。。。50億でも足りない。。イヤですね~欲は。。プロスポーツのチケットも高すぎるし、一体何様だと思ってるんだ!!といいたくなるような。。。最近のアメリカのプロスポーツ見る気がしなくなってくるような。。。プレーヤー達は最低で年間5億はもらっているのに、それでも文句を言う。。これじゃあ、完全に欲に支配されている人間じゃあないですか。。プロスポーツプレーヤーはみんないい人たち!!人生の見本になる人たち。。。と思っている私達も問題があるのかも。。。身近にはたくさんの苦労を乗り越えてきた人たち、素晴らしい人たちがたくさんいるのに。。。お金でその人の苦労が計られる世界が悲しいですね。。。特にアメリカは(泣)。。。。お金、物はNEVER ENOUGHなんですよ。。。
[PR]
by redhotpot | 2011-11-15 15:29 | スポーツ-SPORTS | Comments(2)

二人の”HoBo”(渡り者)アーティスト Don Parker(丼 把赤)& Yuko Noda


by redhotpot
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31