HoboGama

hoboart.exblog.jp ブログトップ

タグ:おやつ ( 4 ) タグの人気記事

WALL.........

b0139239_1819313.jpg





カフェの壁がそろそろ出来上がってきました。。。。









b0139239_18192663.jpg





壁のすき間にはこんな細工が。。。これは鳥です。。。。










b0139239_1821199.jpg





備前焼の壷!!!













b0139239_18215279.jpg



今日はつでに注文していたキッチン(厨房)のタイルを取りに、浦安まで。。。。その帰りに、ヴィクトリアで「おやつ」を食べる事にしました。。。。ここのお店は、アメリカンサイズ!なので、このトーストパフェだけでお腹がいっぱいになってしまいました。。。今日の晩御飯はもう必要ないでしょう。。。。










b0139239_18224223.jpg




それから、帰ってきてワークアウト!!これは習慣!です。。。。パフェを燃焼!!!
[PR]
by redhotpot | 2012-03-29 18:34 | CAFE HUTTE PROJECT | Comments(5)

週末はやっぱり。。。。。。。。

b0139239_4291341.jpg



今日のランチ。。。。。








b0139239_430036.jpg





テディーズ ビガーバーガーの。。。。。。











b0139239_4305171.jpg




ターキーバーガーです。。。なかなかいけるのですが、ウメケマーケットのターキーバーガーがちょっと勝ち!!です。。。。でも、ここのお店は、お勧めです!!








b0139239_4313375.jpg



NFLの試合観戦!!!スーパーボウルに近づいてくると更に盛り上がってきます。。。。









b0139239_4474164.jpg





ランチの後はクジラ探しに出かけたのですが。。風があって波が高い。。。。カイトサーフしてますよ。。クジラ君はやっぱりいませんでした。。。












b0139239_4492145.jpg



クジラ探しから帰ってきた後にセブンイレブンでコーヒーとクッキーを買って。。。。









b0139239_4502078.jpg




サンディービーチでおやつ。。。夕日がきれいですね~。









b0139239_4534188.jpg



その後、ボブさんに呼ばれて家に行きました。。ティキがたくさん並べられています。。まるでハワイ資料館並みの数のティキ。。。。ちなみにランプは夫の作品。。。










b0139239_4543471.jpg





このランプも夫の作品。。。ボブさんの家には夫の作品がたくさん並べられています。。。。

★★テディーズビガーバーガー★★
[PR]
by redhotpot | 2012-01-18 02:26 | ハワイ偏-HAWAII | Comments(2)

平凡な日曜日。。。。。。

b0139239_17562977.jpg



この写真は一体何?MOONです。月です。上半分がない月なんて見たことがありません。。珍しくて写真を撮りました。。。。








b0139239_1855834.jpg




ココナッツ!!手前にあるのはパッションフルーツです。。こんなに大きかった??後で割ってみるつもりです。。。








b0139239_18134410.jpg



今日はハワイロアリッジの前の小さなパークでおやつタイム。。。









b0139239_18162640.jpg
夜はホールフーズのサラダバーで。ターキーとクランベリーソース!!そしてあの名前が分からなかった酸っぱい、何かの葉っぱで巻いたもの。。。「レモングラスリーフラップ」でした。。。と言うことで、今日の話題は特別?でもなく、ごく普通。。。。クリスマスショッピングでモールはにぎわっているし、もうほとんどの人たちがクリスマス休暇に入っているみたいです。。。日曜日の夜なのに、映画館にも結構たくさんの人が。。。。。。
[PR]
by redhotpot | 2011-12-21 02:53 | ハワイ偏-HAWAII | Comments(5)

3時ですよ。今日のおやつ。。。。

b0139239_21281052.jpg今日のおやつは、このティラミスです!!88円!!さ~て、なるべくお米やパンなどの摂取をしないようにしている。。。と言うブログをこの前書いたばかりですがどうやら私は「機能性低血糖症」のようです。病気ではなく、体質ですね。。いつからこうなってしまったのかは分かりませんが、ご飯、うどんなどの炭水化物を食べると、食後一時間後くらいから、頭がボーっとして、考えていないような状態になる、頭が働かない、眠くなるなど。。。体脂肪を減らしたいという事で、炭水化物の摂取を控えたら、調子が良くなったんですよ。。甘いものを過激に欲しがることもなくなってしまいました。。。ここ2、3年、甘いものを過剰に欲しがったり、食べても食べても満腹感がない。。ということで、昔はこんな事なかった、甘いものなんてたまに欲しくなるくらいだったのに、何故?挙句の果てには過食になり、落ち込んでしまう。。という繰り返しでした。。とにかく、やっと今になって問題が解決してきたような気がします。。まあ、知っているようで実は知らない自分の体質!!思い知らされました!!新たな自分を発見???
★★機能性低血糖症★★
[PR]
by redhotpot | 2011-11-24 22:05 | 食文化-Food | Comments(0)

二人の”HoBo”(渡り者)アーティスト Don Parker(丼 把赤)& Yuko Noda


by redhotpot
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31