HoboGama

hoboart.exblog.jp ブログトップ

タグ:シンク ( 5 ) タグの人気記事

Sliding door!!(引き戸)がついに。。。。

b0139239_23465219.jpg


引き戸!メインの入り口の戸が届きました!!プロの方が調整をしながら取り付けをしてくださいました。。さすがです!!









b0139239_23472355.jpg


外から見た感じ。。。











b0139239_23474853.jpg




外側の正面から。。。。









b0139239_23481094.jpg




内側から。。。。。そして、この後はステインを塗ります。。。。。










b0139239_23482939.jpg



そして、洗面シンクを設置!!。。。。
[PR]
by redhotpot | 2012-09-13 04:35 | CAFE HUTTE PROJECT | Comments(4)

床+棚+シンクのプログレス。。。

b0139239_23395552.jpg



床。。。。









b0139239_23403387.jpg



集めのベニヤ板を貼り付けていきます。。。












b0139239_23412179.jpg



ドアの横に棚を取り付けることにしました。。。












b0139239_23414914.jpg





さ~て、昨日のシンク。。メキシカンタイルを取り付けました。。










b0139239_2342832.jpg



これであの中古の「業務用シンク」が、カントリーメキシカン風シンク!!に変わってゆくのです。。。まだ完成してませんよ!!










b0139239_23423342.jpg





また明日も、床とその他の作業が続きます~~~~。
[PR]
by redhotpot | 2012-08-09 03:37 | CAFE HUTTE PROJECT | Comments(2)

ホコリまみれですが。。。。。

b0139239_9582490.jpg



キッチンでも、建築以外でやることがあります。実はこのシンク、業務用のもので、下の扉が付いてなく、ドレインパイプ、水道管などが丸見えでした。。。。











b0139239_9585085.jpg



「業務、厨房」というイメージではなく、何かを作りたくなるような楽しいキッチン!というのがコンセプトなので厨房、仕事場!というの雰囲気をなくす為の方法として、扉をつけました。もちろん手作り、英語でカスタムメイドです!!










b0139239_9591755.jpg



そして、マホガニーのステインを塗ります。。。これで、カントリーキッチンらしくなりましたが、まだ完成ではありませんよ!









b0139239_9594823.jpg




こちらはもう一台のシンク。もちろん原形はおなじみの「業務用」シンクでしたが、下に扉をつけて収納可能な
おもしろいシンクに。。。。










b0139239_1001241.jpg




こんな感じになります!!!










b0139239_1003453.jpg






床もどんどん出来上がってきましたよ!!!








b0139239_1012882.jpg



そして夜は母からの差し入れ!!コーンブレッド!!バターをつけていただきます!!アメリカンな味ですよ!!!!!美味しかった~!!ありがとうございます!!
[PR]
by redhotpot | 2012-08-05 10:29 | CAFE HUTTE PROJECT | Comments(2)

アーティスティックなプログレスその2.。。。

b0139239_0351850.jpg






さて、昨日の続きですが、窓際にカウンター棚?を取り付けてゆきます。作品などの展示用に。。。








b0139239_0354958.jpg




壁の下地を塗りました。これだけでとても明るくなります。。この上からまた本塗りをします。。










b0139239_054497.jpg





洗面シンクが来るところに、板をはってゆきます。。。実はここにもアイディアがありまして。。。








b0139239_0393057.jpg



こういう感じにしたいのです。ちなみにこの写真はアメリカのモンタナ州で滞在していた時のコテージなんですよ。バスルームの壁が木でできていて、きにいってしまいました。そして洗面ボウル(シンク)は夫の作品になるので、陶器(作品)を引き立てるので、パーフェクトだと思ったからです。。。。さあ、どうなるでしょうね。。。
[PR]
by redhotpot | 2012-06-22 00:56 | CAFE HUTTE PROJECT | Comments(1)

雨の日のプログレス。。。。。

b0139239_211049.jpg




CAFE HUTTE のプロジェクト。。雨の日は出来ない作業もあります。。。。











b0139239_21102891.jpg




野外で仕事が出来ないので、今日は久々に作品作りにでも。。。。。












b0139239_21104920.jpg

カフェの洗面シンク第一号!といっても、窯を焼く時に割れたりする可能性もあるし、思ったように色が出なかった場合を考えて、3つくらいシンクを作るつもりだそうです。。。。。楽しみですね~。どんな洗面台になるのかが。。。。えっ、もちろんですよ!トイレだけではなく、他にも結構凝る?!つもりです。。。。カフェ全体が作品!!になるように。。。。。。。
[PR]
by redhotpot | 2012-06-11 21:20 | CAFE HUTTE PROJECT | Comments(2)

二人の”HoBo”(渡り者)アーティスト Don Parker(丼 把赤)& Yuko Noda


by redhotpot
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30