HoboGama

hoboart.exblog.jp ブログトップ

タグ:チャリベル ( 3 ) タグの人気記事

お気に入りの作品。。。。。

b0139239_12385776.jpg


先週末の「MAID IN KURASHIKI IN くらしき」で、お気に入りの作品をピックアップ。。。まずは、宝田あすかさんの作品(陶工房 Pole Pole)。。。。アフリカンっぽいので、一目で気に入ってしまったのでついつい購入してしまいました!








b0139239_12391864.jpg




それから、このイベントの実行委員である三宅弦裕(CLAYSTUDIO)さんの作品、顔面箸置き。前から欲しかった作品でついにGET! とにかく、ユニークな作品なので、ミニオブジェとして飾っています。。。








b0139239_12394321.jpg




「倉敷緞通(くらしきだんつう)」の敷物。。この柄、素材系は大好きなので購入。。。









b0139239_12593787.jpg
今回の出店で人気があったもののひとつ、「チャリベル(自転車ベル)」。年齢層は関係なく、すごい輸入物のマウンテンバイクに取り付けて帰えられた方もいましたよ。。。ということで、他の作家さんたちの作品でも、欲しいものがたくさんありました。。。
良いイベントでした。。。またぜひ出店させていただきたいですね。。。。遊びに来てくださった方々、実行委員の方々、作家さんたち。。本当にありがとうございました!!!!
[PR]
by redhotpot | 2012-06-17 13:07 | 好きなもの-things I love | Comments(2)

とてもいいお天気ですよ~!!

b0139239_34822100.jpg



今日は日曜日+元旦。。午後からはNFL観戦の為にウォルターさんの家へ。。。







b0139239_3514863.jpg




行ってみると、奥さんのエイミーさんの自転車が。。。。












b0139239_35234100.jpg




おやっ?このチャリベル。。夫(DON)がクリスマスプレゼントとしてエイミーさんにあげたものです。。もちろんネーム入りのカスタム仕様です!!!!今日もいいお天気でしたよ。。。。。







b0139239_3551914.jpg



エイミーさんがチキンスープを作ってくれました。。これを食べながらアメフト観戦!!!美味しかったです。。。。
[PR]
by redhotpot | 2012-01-04 02:41 | ハワイ偏-HAWAII | Comments(2)

こんなチャリベルはいかが???

b0139239_1540758.jpg


今日の作品。。チャリベル。。自転車のベルです。今回は猫ちゃんを描いてみました。もちろんDON PARKER 作。自転車がおしゃれになりますよ。。自転車につけなくても、キッチンなんかで、ご飯ですよ~と言う変わりにリンリンと鳴らしてもいいし、ベービーカート(乳母車)につけてもいいし、自転車の後ろの子供用のシートにつけてもOKだし、アイディアしだいで使い方は色々です!!!
[PR]
by redhotpot | 2011-11-17 05:37 | 最近の陶芸作品ーNew Pottery | Comments(2)

二人の”HoBo”(渡り者)アーティスト Don Parker(丼 把赤)& Yuko Noda


by redhotpot
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30