HoboGama

hoboart.exblog.jp ブログトップ

タグ:ディナー ( 8 ) タグの人気記事

今日のディナーはゴージャス!隆の山もゴージャス?!

b0139239_2304455.jpg




これは今日のディナーです。いえ、冗談ではありません。このポップコーン結構イケます!!








b0139239_23132233.jpg

あ~、大相撲の春場所も終わってしまいました。。隆の山 ↑ にもうちょっと勝ってほしかったですね~。それにしてもゴージャスな背筋!!わたしのPCにはいつの間にか隆の山の写真集ができてしまいました。。。



b0139239_2333492.jpg


千秋楽(最終日)では、隠岐の海(おきのうみ)に正面から向かってゆき、押されてぶっ飛ばされてしまいました。私はふだん英語で相撲の実況アナウンスを聞いているのですが、「良い相撲を見せようと正面から向かって行く気持ちはわかるが、98キロしかない隆の山はこれだけで勝つのは無理。叩き込み(相手が低く出てきたとき、体をかわし、はたきこむ)のような技をもっと使うべき。正面からぶつかっていかず、「叩き込み」などの技はあまり観客から好まれないのは分かるが、隆の山のような軽量力士なら許されるはず。。」と言ってました。。まさにそのとおりですね。。英語のアナウンサーだと、このようなことをはっきりと言ってくれるし、冗談も交えて面白く行ってくれる事もあるので結構相撲が面白くなるんですよね~。5月はもっとがんばってほしいですよ。。。。
[PR]
by redhotpot | 2012-03-28 00:06 | 好きなもの-things I love | Comments(0)

これがディナーの一例です。。。。

b0139239_20403373.jpg


 

 WHAT'S THIS!? これが日常のディナーです。。。。チーズオムレット(オムレツ、ご飯はなし)と、スィートコーン。。。。。簡単です。。。。
[PR]
by redhotpot | 2011-10-13 20:44 | 食文化-Food | Comments(2)

Colors!!

b0139239_10404660.jpg

今日のディナー!母がもって来てくれました。生春巻き、野菜、ポテトサラダ。。。。
この他にも豚の紅茶煮。。。。あまりにも色がきれいなので写真を撮りました。。。






b0139239_1044534.jpg


食後のデザート!!(アメリカでは食後のスイーツをデザートといいます)なんとアップルパイ!!これも母の差し入れ!!!も~本当に有難うございます!!今日のディナーも美味しかった~!!ごちそうさまでした!!!
[PR]
by redhotpot | 2011-04-13 10:49 | 食文化-Food | Comments(1)

MUCHA SAMII~!?

b0139239_11481667.jpg





 こんな天気じゃ~ね~。やっぱり太陽が出てこないと元気が出ない。。。。ハワイのお友達がUPしてくれるブログを見ないと、どうしてもこの天気の雰囲気に引きずり込まれてしまう。。







b0139239_11571821.jpg




でも今夜は母がまたカラフルでゴージャスなディナーを持ってきてくれた!!これだけで、少しは元気が出てくる。。。。






b0139239_1252893.jpg



 じゃあ、今日も気晴らしに。。。。
[PR]
by redhotpot | 2011-03-27 12:06 | HoBo日記〜HoBo Breifs~ | Comments(2)

洋風寿司????

b0139239_10382075.jpg


何種類もの豆、卵焼きをちりばめたお寿司+チキン+ポテト+ブロッコリー+セロリー。。。プロテイン豊富のメニュー!こんなディナーが食べられるなんて幸せ!!お母様有難うございました!!
[PR]
by redhotpot | 2011-03-21 10:43 | 食文化-Food | Comments(0)

カラフルな差し入れAGAIN!!

b0139239_16445180.jpg

最近のブログはなんか食べ物ばかり。。。でも、たまに母が作ってくれる栄養満点で食材豊富なディナーに感謝したいので、ついついブログに乗せてしまう。。。。やっぱり自分で作るよりも断然美味しいので。。。。。
チャイニーズ ブロッコリー、カボチャ、チキン、スィート&サワー野菜炒め!!でした!ご馳走様でした!!
[PR]
by redhotpot | 2011-02-23 16:50 | 食文化-Food | Comments(2)

今日のディナー!!

b0139239_23375964.jpg

チキンカツ+とんかつディナー!!サラダ。。。母が作ってくれた美味しいディナーの後は、いよいよアジアカップの観戦!!どうなるかな~!!!とにかく、ご馳走様でした!!
[PR]
by redhotpot | 2011-01-29 23:41 | 食文化-Food | Comments(3)

いただきます!!!

b0139239_913711.jpg


今日のディナーは、パスタサラダ、大学芋+豆、豚の紅茶煮、鳥胸肉、赤だし味噌。。。パスタサラダのパスタはハロウィンキャラクターパスタでした。はい!ごちそうさまでした!ちなみに一番右のお皿は私の作品です。。。。
[PR]
by redhotpot | 2010-11-12 09:09 | 食文化-Food | Comments(3)

二人の”HoBo”(渡り者)アーティスト Don Parker(丼 把赤)& Yuko Noda


by redhotpot
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30