HoboGama

hoboart.exblog.jp ブログトップ

タグ:デザート ( 4 ) タグの人気記事

今日のデザートでした。。。

★HUTTE★カフェ★ご案内はこちらからどうぞ★


b0139239_920791.jpg


      日替わりランチメニューもですが、デザートも2日おきに変わります。。。





b0139239_926522.jpg


そしてNFL観戦!!ベンガルズ 対 ブロンコス。。。なかなか良い試合でした!
[PR]
by redhotpot | 2012-12-12 09:30 | CAFE HUTTE PROJECT | Comments(6)

カラフルデザート。。。

★HUTTE★カフェ★ご案内はこちらからどうぞ★

b0139239_1715541.jpg


カラフルなHUTTEのデザート。。マンゴーケーキと抹茶のシホン。。はい、今日のトピックはこれだけです。あっ、それから皆さん、年末年始ですが12月26日(水)~1月4日(金)まではお休みとさせていただきます。
[PR]
by redhotpot | 2012-12-08 17:23 | CAFE HUTTE PROJECT | Comments(2)

Colors!!

b0139239_10404660.jpg

今日のディナー!母がもって来てくれました。生春巻き、野菜、ポテトサラダ。。。。
この他にも豚の紅茶煮。。。。あまりにも色がきれいなので写真を撮りました。。。






b0139239_1044534.jpg


食後のデザート!!(アメリカでは食後のスイーツをデザートといいます)なんとアップルパイ!!これも母の差し入れ!!!も~本当に有難うございます!!今日のディナーも美味しかった~!!ごちそうさまでした!!!
[PR]
by redhotpot | 2011-04-13 10:49 | 食文化-Food | Comments(1)

レトロなスイーツ?!

b0139239_2327720.jpg
あるスーパーで、見つけたワッフル!気取らない、高くないスイーツ。美味しそうなのと、三角巾をかっぶったおばちゃんが笑顔で売っていたので、ついつい買ってしまった。昔よく見かけた日本のケーキ屋さん。いろんな種類のワッフル、ケーキ屋さん定番のストロベリーショートケーキ、チョコレートケーキ100円~120円とお手ごろ。。。。。。最近はフレンチケーキなど美しくて結構値段が高いものばかり。。。。こんな日本のシンプルなケーキ屋さんはどこにいってしまったのだろう????なんだかとても暖かくて、懐かしい味がしたな~。。。
[PR]
by redhotpot | 2011-02-03 23:38 | 食文化-Food | Comments(4)

二人の”HoBo”(渡り者)アーティスト Don Parker(丼 把赤)& Yuko Noda


by redhotpot
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30