HoboGama

hoboart.exblog.jp ブログトップ

タグ:BIRTHDAY ( 5 ) タグの人気記事

冬はやっぱり苦手。。。HAPPY BIRTHDAY...

★HUTTE★カフェ★ご案内はこちらからどうぞ★

b0139239_2185385.jpg



美しい秋も過ぎ去っていきました。。。。










b0139239_2191337.jpg




こんな家に住んで見たいですね~。さて、ここはどこでしょう?









b0139239_219512.jpg




ここに住みたいですね。。。。









b0139239_21101097.jpg



チエリーパフェ。夫の誕生日だったので、KURASHIKIのえびす商店街のあるカフェでお祝い!










b0139239_21102732.jpg




このワッフルも結構美味しかったですよ!!
[PR]
by redhotpot | 2012-12-06 21:18 | HoBo日記〜HoBo Breifs~ | Comments(2)

ハワイでのHAPPY BIRTHDAY PART2?!!

b0139239_1939416.jpg




今日もまた特別な日がやって来ました。スペシャルの日ということでランチはホールフーズマーケットでサラダバーをいただくことに。。左の写真のような普通のスーパーでは見られないブランド(商標)のジュースがたくさんおいてあります。。カワイイボトルですね。。









b0139239_19441827.jpg


で、突然ですが、ハワイアンピザの登場です!ハム抜きのパイナップルが乗っているピザ。これは今日のスペシャルな人物の大好物のピザ!???










b0139239_19474073.jpg


SMALLのピザを注文したのに、直径30cmはありますよこのピザ!ちなみにこれは私のオーダーしたベジタリアンピザ。ガーリックのスライスではなく、チャンク(固形)がたくさんのってあって、そのほかのトッピング野菜もボリュームが!ココマリナショッピングセンターにある、コナブルーリーというレストランからです!!!








b0139239_19523942.jpg




オレオクッキーケーキの登場とともにHAPPY BIRTHDAY TO YOU~♪のソングが。。。。









b0139239_19561187.jpg





そうです。。今日(5日)は夫の誕生日でした!!日本でも還暦!ということでお祝いをしてもらったのがつい10日くらい前THANKSGIVINGのことでした。とてもHAPPYな夫!!みなさん、本当にありがとうございます!!!!!!!MAHALO!!









b0139239_19595015.gif



         ちなみにハワイ語では、

b0139239_2094257.jpg



         となります。。。。。




  
[PR]
by redhotpot | 2011-12-07 02:36 | ハワイ偏-HAWAII | Comments(4)

IT'S YOUR BIRTHDAY !!

b0139239_9384734.jpg


あれから一年。去年はカリフォルニアの砂漠でBIRTHDAYを過ごした。一年がどんどん加速してゆく。。
昨日はこの夫からのBIRTHDAY プレゼントから始まった。。。となりのトトロ。。夫はパン屋でアンパンマンにしようか、この「ウサギのような動物」にしようか迷ったらしく、模様が楽しいので、トトロ(ウサギのような動物)に決めたらしい。。。とにかくTHANK YOU VERY MUCH!!








b0139239_948465.jpg




美しい美観地区を歩きながら、母が私の為に予約してくれたフランス料理「PREMIER(プレミエ)」へ。。。











b0139239_953551.jpg

ゴージャスなコースを!!フレンチのコースなんて高校生のとき以来!!次から次へとウエイターが持ってきてくれるるメニューが楽しみで、ワクワク!。。平日のせいなのかお客は私達だけ。。。会話もはずみ、母からプレゼントをもらい、HAPPY BIRTHDAY!!!!
 ということで、こんな日を過ごせたので幸せ~!!の一言!!
[PR]
by redhotpot | 2011-04-08 10:13 | HoBo日記〜HoBo Breifs~ | Comments(6)

HAPPY BIRTHDAY!!!!

b0139239_17175942.jpg


昨日は母の誕生日。母のBIRTHDAY プレゼントとして、「山の葡萄」というオーガニックビュッフェでランチをすることにした。。。これが私の盛ったお皿。。。。。






b0139239_17214821.jpg



夫の盛ったお皿。いかにもアメリカン!







b0139239_17233287.jpg



そして私のデザート!チョコレートケーキがソフトなブラウニーみたいでおいしかったな~!!
と言うことで、母に HAPPY BIRTHDAY!!
[PR]
by redhotpot | 2011-02-05 17:27 | HoBo日記〜HoBo Breifs~ | Comments(3)

IT'S YOUR BIRTHDAY★

b0139239_9322649.jpg
 



昨日は夫の誕生日。。。。友達を誘ってランチは「キャナリィ ロウ」でビュッフェと会話を楽しんだ後。。。。









b0139239_9481247.jpg




ビリヤードを楽しみ。。。。










b0139239_9423221.jpg





家でゆっくりとデザートを食べる。。。。











b0139239_946148.jpg


HAPPY BIRTHDAY!!!!!!!!!!!!
[PR]
by redhotpot | 2010-12-06 09:51 | HoBo日記〜HoBo Breifs~ | Comments(6)

二人の”HoBo”(渡り者)アーティスト Don Parker(丼 把赤)& Yuko Noda


by redhotpot
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31