HoboGama

hoboart.exblog.jp ブログトップ

タグ:NFL ( 12 ) タグの人気記事

TOO BUSY!!!!

★HUTTE★カフェ★ご案内はこちらからどうぞ★

☆おかげさまで毎日満席が多い状態になってきましたので必ずお電話でのご予約をよろしくお願いいたします。申し訳ございませんがご予約なしで来られたお客様にはお帰りしていただく場合がございます。ランチタイムOPENの11:30~13:00までは大変込み合っている場合がございますので、ご予約をいただいてもお時間をずらしていただく事もございますので、ご了承ください。☆






b0139239_23353245.jpg



日替わりランチメニューが、どんどん盛られてゆきます。。。。。おかげさまで満席!!ありがとうございます!!待たせてしまったお客様、大変申し訳ございませんでした!!








b0139239_23355771.jpg


ジェッツ VS タイタンズ。。。ジェッツのQB、サンチェスがミスばかり。。。。ジェッツはプレイオフには出場できず、シーズンは終わりです。。。。
[PR]
by redhotpot | 2012-12-20 06:37 | CAFE HUTTE PROJECT | Comments(4)

今日のデザートでした。。。

★HUTTE★カフェ★ご案内はこちらからどうぞ★


b0139239_920791.jpg


      日替わりランチメニューもですが、デザートも2日おきに変わります。。。





b0139239_926522.jpg


そしてNFL観戦!!ベンガルズ 対 ブロンコス。。。なかなか良い試合でした!
[PR]
by redhotpot | 2012-12-12 09:30 | CAFE HUTTE PROJECT | Comments(6)

ミニコンサート+いろいろ。。。。

b0139239_13192858.jpg


家にある、多肉植物にお花が咲きました。。。実は2週間前から咲いていたのですが、写真を撮るのを忘れていました。。。ぎりぎりセーフ?!もう一つのお花は終わってしまいました。。








b0139239_13195958.jpg


今日のHUTTEもにぎやかでした!!HUTTE初のミニコンサート!!!











b0139239_13242783.jpg


さ~て、今夜は録画しておいたNFLを観戦!!カロライナ・パンサーズ 対 フィラデルフィア・イーグルス!!
[PR]
by redhotpot | 2012-11-28 13:20 | CAFE HUTTE PROJECT | Comments(0)

スーパーボウル!!!!!

b0139239_21485668.jpg



こちらは昨日のディナー!!スーパーサラダボウル?!母がサラダとチキンをもってきてくれました。それにアボカドをプラス!!美味しかった~!!サラダ大好き!!ありがとうございました!!!







b0139239_215485.jpg



さーて、今日はいよいよスーパーボウル!!ニューイングランドペトリオッツ対ニューヨークジャイアンツ!!今年はどっちが勝つんでしょう!!BSで放送してるので、ラッキーです!!!







b0139239_2255812.jpg


マドンナのハーフタイムショー。。。私にとっては懐かしい曲を歌ってくれたんで、良かったですね~。。スーパーボウルは、その間にながれるコマーシャルと、ハーフタイムショーが見所でもあるのですが、日本ではやはりコマーシャルはながさない。。。。。






b0139239_221052.jpg


点差が激しすぎないなかなかいい試合でしたよ!!!ペトリオッツがキャッチを落としてしまったり。。。。おしかったですね~!!21対17!!で、ジャイアンツが優勝しました!!!!また来年がたのしみですね!!
[PR]
by redhotpot | 2012-02-06 22:16 | スポーツ-SPORTS | Comments(2)

とてもいいお天気ですよ~!!

b0139239_34822100.jpg



今日は日曜日+元旦。。午後からはNFL観戦の為にウォルターさんの家へ。。。







b0139239_3514863.jpg




行ってみると、奥さんのエイミーさんの自転車が。。。。












b0139239_35234100.jpg




おやっ?このチャリベル。。夫(DON)がクリスマスプレゼントとしてエイミーさんにあげたものです。。もちろんネーム入りのカスタム仕様です!!!!今日もいいお天気でしたよ。。。。。







b0139239_3551914.jpg



エイミーさんがチキンスープを作ってくれました。。これを食べながらアメフト観戦!!!美味しかったです。。。。
[PR]
by redhotpot | 2012-01-04 02:41 | ハワイ偏-HAWAII | Comments(2)

今日はなんとなく家でのんびりと~♪

b0139239_18132797.jpg

今ステイしている家のダック、ベランダです。。夫の兄のウォルターさんが数年前までに使っていたウィンドサーフィンのボード。。今現在はウィンドサーフィンを卒業?し、更に新しいカイトボード(パラシュートのようなカイトを使ってボードをする)をしています。。この木でできた塀に立てかけているのは、塀の向こう側からベランダを見えないようにする為です。。。








b0139239_18193868.jpg
ウォルターさんは夕方まで帰ってこないようなので、その間に洗濯を済ませることにしました。今日の予定はよる7時頃からみんなでNFL(シアトル・シーホークス対セントルイス・ラムズ)を観戦する予定。。ウォルターさんがCPK(カリフォルニアピザキッチン)からサラダをオーダーしテイクアウトして家でNFLを観戦しながらディナーナーを食べる。。。。。。







b0139239_1820591.jpg
そして7時。。準備完了!!と思ったら突然バリッという音がして停電に!!はじめはただフューズが飛んだと思っていたのですが、外がなんとなく静かなので、見てみると近所も真っ暗で停電ですよ!!いったい何が???と言うことで、しばらく電気がつきそうにないので、ろうそくをつけてのディナーです。結構良かったですよ。ろうそくの明かりでのディナー。。なんとなく特別な日のようで。。。







b0139239_18214016.jpg
デイナーも終わりかけたころ、カチッと音がしたかと思うと、TVがONになったので、やっと回復です!!でも1時間ちょっとは停電でしたよ。。そしてウォルターさんが特別にホールフーズマーケットから買ってきたスペシャルデザートの登場です!!!!モンキーカップケーキ!!可愛すぎます!!
この後、録画していたNFL観戦。でも、試合はシーホークスのほうが圧倒的に強かったというか、ラムズがミスの連続ばかり。。。13対30で、シーホークスの勝ち!!と言うことで、今日の一日は終わりました。。。
[PR]
by redhotpot | 2011-12-14 02:11 | ハワイ偏-HAWAII | Comments(5)

NFL!!!パーティー?お食事会???

b0139239_9195520.jpg

さーて今日も定番のNFL観戦!!今日は今回は新たにもう一組のお友達のご夫婦が観戦に加わります!!
今回は私の家での観戦!!!!サンフランシスコ 49ERS VS. デトロイトライオンズ、試合開始です!!








b0139239_9353517.jpg



アペタイザー?として、メキシカン!サラサとチップス!!!!お友達のJさんが持ってきて下さいました!!
私達にとっては懐かしい味!!なのです。。。。












b0139239_9243962.jpg

そして。。。。
じゃ~ん!!お食事はスペシャルオーダー?!!母が作って持ってきて下さいました!!サラダ、スイート&チリソース餃子、さつまいも+ジャガイモ+カボチャのキャセロール、栗ご飯そしてフライドくるま腑?!すごく豪華です!!そして、ご夫妻が、あるベーカリーの美味しいスコーンをたくさん買ってきてくださいました。。奥様が和風の煮物を。。。美味しかった~!!
 ディナートーク+NFLでワイワイ盛り上がりすぎました!!!みんなでこうして食べるのは楽しいですね~。
とにかく、お母様、OWLさんご夫妻、Jさんご夫妻、ほんとうにありがとうございました!!!!!
[PR]
by redhotpot | 2011-10-20 09:48 | 食文化-Food | Comments(3)

体育の日はNFLとタコスで!!!

b0139239_11173039.jpg




今日はお友達の家へディナーに呼ばれました!!タコスです!!サラサをつけて、トルティーヤチップまでいただく。。。。そしてタコスも最高です!!!









b0139239_11201837.jpg


NFL観戦!!これは北米カルチャー?!でしょうか???とにかく今はアメフトのシーズン!!今回もまたいい試合をみせてくれました!!えっ?また来週も!!!!!!!!!
 Jさん、ありがとうございます!!ご馳走様でした!!!!!
[PR]
by redhotpot | 2011-10-11 11:24 | HoBo日記〜HoBo Breifs~ | Comments(4)

NFL!!スパーボウルに行くのは誰??!!

b0139239_1233992.jpg

先週の月曜日に引き続き今日も友達の家でのNFL!!おなじみのメキシカンディッシュ!!「チキンファヒータ」を作ってくれた。テーブルに並べられた品々を、トルティーヤに包んで食べる!!NFLの観戦にはなぜかメキシカン(メキシコ料理)が合う!チキン+オニオン+ピーマン+サラサ+チーズ+グアカモレ(アボカド)+サワークリーム。。。美味しい!!日本ではなかなか味わえないメキシカンな味!!




b0139239_1213711.jpg


グリーンベイ パッカーズ対 シカゴ ベアーズ!!2月6日のスーパーボウルに向けての対決!!なんとベアーズのメインとその次ののQBが負傷。3人目のQBが頑張ったものの、21対14でグリーン ベイの勝利!!エキサイティングなゲームとなりました!!






b0139239_12244381.jpg


そして次は、ニューヨーク ジェッツ対 ピッツバーグ スティーラーズ!!ジェッツが何とか頑張ったものの、19対24でスティーラーズの勝利!!さーて、いよいよスーパーボールでは、パッカーズVSスティ-ラーズの対決!!楽しみですね~!!私の予想では23対30でスティーラーズが勝つと思うのですが。。。皆さんの予想は????
[PR]
by redhotpot | 2011-01-25 12:36 | HoBo日記〜HoBo Breifs~ | Comments(2)

NFLプレイオフ!!&アジアカップ!!

b0139239_9532938.jpg



友達のT&Jさんの家で、またまたアメフトのプレイオフの観戦!!Jさん自慢のタコス!!






b0139239_9562332.jpg


NEW YORK JETS(ニューヨーク ジェツ) 対 NEW ENGLAND PATORIOTS(二ユーイングランド パトリオッツ)!!28対21でジェッツの勝ち!!タッチダウンや、ミスなどがたくさんで、とってもエキサイティングな試合になりました!!




b0139239_1074845.jpg




アジアカップ!!0対5で、日本がサウジアラビアに勝ちました!!スコア(ゴール)の多いエキサイティングな試合に!!
[PR]
by redhotpot | 2011-01-18 10:14 | HoBo日記〜HoBo Breifs~ | Comments(2)

二人の”HoBo”(渡り者)アーティスト Don Parker(丼 把赤)& Yuko Noda


by redhotpot
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30