人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 HoboGama

hoboart.exblog.jp ブログトップ

砂漠地帯に住む??

砂漠地帯に住む??_b0139239_1141983.jpg
  サンディエゴから北へ向かい、内陸へ向けて車で約2時間のところにある砂漠地帯にある町、ラ キンタと言うところへいく事になった理由?ここは私達が3年前に住んでいたところで、倉庫のガラクタをかたずけるため。。。。。。。この地域には、定年退職したお金持ちの別荘がほとんどで、有名なゴルフコース場(カントリークラブ)が沢山ある。秋から冬の終わりまでにぎわい、夏になると気温が40度以上を超えるため、静かになってしまう。。。。私達は昔、約2年くらい住んだ事があるが、正直言ってレストランと大型のチェーン店、デパートモールしかなく、砂ぼこりがひどく、アーティストにとっては退屈で、物足りない場所。。。。しかもサンディエゴのようにビーチが近くにないので、私にとってとても息苦しく感じた。。。。;;

砂漠地帯に住む??_b0139239_1293948.jpg


人によってはとても美しいオアシス!に思えるらしいが、植物や小さな湖はすべてゴルフ場のために人工的に作られたものばかりなので、なぜか私には物足りない感じがする。。。まあ、砂漠好きの人にはいいかもしれないが。。。






砂漠地帯に住む??_b0139239_12241870.jpg さ~て、明日から早速倉庫のかたずけにはいるのだが、5日前にハワイで寝ている間に、クモちゃんにおでこを噛まれたらしく、腫れがだんだん大きくなってきている。。。耳の下のリンパ腺まで腫れている!!頭半分がかゆい!!もうちょっと様子を見てみることにした。。直らないようだったらお医者さんにいかないとやばいかも。。。。。犯人のクモちゃんは一体どんなやつ?というのも気になるし、いつも殺さずに逃がしてあげてるのに、なんてひどいやつなんだ!と思った。。。。。
by redhotpot | 2010-03-29 12:38 | カリフォルニア偏-CALIFORNIA | Comments(3)
Commented by yokko at 2010-03-29 14:15 x
エーっ。早く行った方が良いんじゃないの?私はやっと回復といってのどが少し。日曜日はお花見するので、また忙しくなります。かたづけがんばってね!
Commented by 海風情熱人 at 2010-03-29 20:57 x
 Aloha~!
 砂漠の街ですか?
 前世がイルカであれば、なおさら息苦しいですよね…人工的な美しさは自然的な美しさには敵わないですもんね!
 私も医者嫌いですが、毒を持ってる蜘蛛でしたらいけないんで早めに処置を!
 いろんな国・街の写真ありがとうございます!
 楽しみに見ていますよ!!!(笑)
 Mahalo~!
 
Commented by redhotpot at 2010-03-31 04:41 x
 コメントありがとうございます!!やはり毒蜘蛛に噛まれたようです。良くなってきているみたいなので、ちょっと様子を見てみます。!!!

二人の”HoBo”(渡り者)アーティスト Don Parker(丼 把赤)& Yuko Noda


by redhotpot
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31