人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 HoboGama

hoboart.exblog.jp ブログトップ

鷲羽陶遊の里にて作陶展+作ピザ展????????

鷲羽陶遊の里にて作陶展+作ピザ展????????_b0139239_11574524.jpg

今週末5月22・23日に鷲羽陶遊の里(鷲羽窯)にて作陶展が開かれる。デモンストレーションもあり、なかなか面白そう!!この陶芸のデモ(実演)?に、夫も参加する事になった。最終日の23日には午後からピッザパーティーも開かれる。。。。ビザ窯で焼かれるピザはとても美味しい。作陶展も楽しみだが、ピザパーティーで、一体どんなアーティスティックなピザ作品?がクリエイトされるのかも結構みどころなので、ぜひ多くの人たちに参加してもらいたい。。。。。。
by redhotpot | 2010-05-19 12:24 | HoBo日記〜HoBo Breifs~ | Comments(2)
Commented by mixvegetable2009 at 2010-05-20 08:19
楽しみにしています。みなさんの作品とDONのデモンストレーションとピザ。でもこの日はあちこちでいっぱいイベントがありますね。魚島フェスティバル/からおけ大会/いわっち祭/テニスの大会,いっぱい人がきてくれますように!
Commented by redhotpot at 2010-05-20 17:53 x
 イベントがありすぎですね!!ところでフラ+ウクレレ+DJ、楽しんでください!!がんばれ!というとプレッシャーになるので。。。。。。

二人の”HoBo”(渡り者)アーティスト Don Parker(丼 把赤)& Yuko Noda


by redhotpot
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31