人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 HoboGama

hoboart.exblog.jp ブログトップ

カイムキでハッピーエンディング!!

カイムキでハッピーエンディング!!_b0139239_9385091.jpg
カイムキ地区を歩いていると、お腹がすいたので、レストランが何軒も集まった超小型モールに入ってみた。う~ん?何を食べようか?ヒマラヤ風レストラン?!が目に付いたが、少し高いので今回はやめよ~っと。イタリアンレスラン「べラ・ミア」のメニューを見てみる。サラダもまあまあの値段・・・おや?その横にメキシカンレストランが。。。。メキシカンにしてはサラダメニューが豊富で6種類もある!よっしゃ!ここにしよう!




カイムキでハッピーエンディング!!_b0139239_9523185.jpg



おなじみのトルティーヤチップ+サラサがまず初めに出てきた。





カイムキでハッピーエンディング!!_b0139239_9554182.jpg




ジャ~ン!サラダの登場。手前のサラダはマヒマヒという白身魚+オレンジ+チーズ+トルティーヤチップス、オレンジドレッシング。奥のサラダは、チキン+パイナップル+チーズ+トルティーヤチップス。。。。。。まさしくサマーサラダ、夏の味。感想はと言うと。。。やはりアメリカのレストラン、味は期待するほど特別ではなかった。。。まあ、誰でも作れると言う味かな~。雰囲気はメキシカンなのでOKとしておきます。。。。








カイムキでハッピーエンディング!!_b0139239_10115592.jpg




そして、今日一日の思いがけないエンディング!カイムキ ムービーミュージアム(前にブログで紹介した個人経営の小さな映画館)で、映画を見終わった後、オーナーがみんなに2個ずつマンゴーを配ってくれた!自宅の庭で取れた物らしい。そういえばこの前はオレンジをもらった。このマンゴー信じられないほど甘すぎて美味しかった。ありがとう!!

★カイムキ ムービーミュージアム★
by redhotpot | 2010-08-11 10:24 | ハワイ偏-HAWAII | Comments(2)
Commented by mixvegetable2009 at 2010-08-12 13:38
量がっ!タッパウエアがいりますね。
Commented by redhotpot at 2010-08-12 13:48
毎回コメントありがとうございます!!こちらのレストランは食べ残しをTOGOにするのが当たり前なので、そのへんはいいと思います!沢山あると、2日分の晩御飯!になる時もあります!!

二人の”HoBo”(渡り者)アーティスト Don Parker(丼 把赤)& Yuko Noda


by redhotpot
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31