人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 HoboGama

hoboart.exblog.jp ブログトップ

海風パラダイス!!

海風パラダイス!!_b0139239_5461658.jpg



ハレイワから少し離れたところにあるMOKLEIA(モクレイア)ビーチ。ここでは風が強く、カイトボード、ウインドサーフィン、スカイダイビング!などが盛んに行われている。。。






海風パラダイス!!_b0139239_5534255.jpg






右の写真の女性はアメリカでナンバーワンと言われている女性カイトボーダーらしい。。










海風パラダイス!!_b0139239_552414.jpg


ウインドサーファー達。風と一体になったようでとても気持ちよさそう。。。。。
この後、例のビーチハウスに戻り、また泳がずにはいられなかった。。
★★モクレイアビーチ★★
by redhotpot | 2010-08-24 05:59 | ハワイ偏-HAWAII | Comments(5)
Commented by yokko at 2010-08-25 11:20 x
今のうちに泳いでおかれ。児島はむちゃアチーよ。多分、大正橋から小田川に満潮時でなくても飛び込みたくなる衝動にかられるくらい。
覚悟して戻ってらっしゃい!
Commented by claystudio at 2010-08-25 20:24
羨まし!過ぎです
日本は相変わらず灼熱ですからね~
Commented by redhotpot at 2010-08-25 20:34
Yokko さん、幻覚症状を起こすようなヤバイ暑さですか!
Claystudioさん、日本に帰るのが怖くなりました!
Commented by 海風情熱人 at 2010-08-25 21:43 x
 Aloha~!
 Nice 海風パラダイス!(笑)
 私にとって最高の写真ですね!good!
 心が揺り動かされましたよ~ありがとう!(笑)
 Mahalo~!
Commented by redhotpot at 2010-08-29 17:18
海風情熱人さん、そうですか!心が振り動かされましたか!よかった~!!!

二人の”HoBo”(渡り者)アーティスト Don Parker(丼 把赤)& Yuko Noda


by redhotpot
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31