人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 HoboGama

hoboart.exblog.jp ブログトップ

ケーキと、NFLの日???

ケーキと、NFLの日???_b0139239_11353176.jpg

今夜はお友達の家でNFL観戦。と、その前に妹の彼氏の母がこんなゴージャスなケーキを持ってきてくれました。ちなみに彼女(妹の彼氏の母)もゴージャスな方でした。。。ケーキありがとうございます!!







ケーキと、NFLの日???_b0139239_11392938.jpg


NFL観戦中に、こんな珍しいケーキが登場!パンプキン、クレープを段段に重ねた物!!面白くてユニーク!これはトモ子さんの作品です!!ありがとう!!






ケーキと、NFLの日???_b0139239_11464020.jpg


 バイキングス24点ーパッカーズ28点!!タッチダウンの多いエキサイティングなゲームでした!!QBのファーブ(バイキングス)さん、また膝を痛めてしまいました。。40歳のベテラン!もうこの試合が最後かも。。。。お疲れ様でした。





ケーキと、NFLの日???_b0139239_11545757.jpg






ジーパンのコマーシャルに出るほどのイケメン?!ミネソタ バイキングスのQB(クウォーターバック)のブレット ファーブ。ちなみに私の夫も「ラングラー ジーンズ」愛用してます!!










ケーキと、NFLの日???_b0139239_12121192.jpg
   おまけ。。この写真は夫が高校生の時のQBの写真。いちばん右(32番)が夫です。。。はい。この頃も陶芸をしっかりとやっていました。フットボール選手が陶芸ということで、陶芸の先生におもしろがられていたみたいです。。。
by redhotpot | 2010-10-26 12:07 | HoBo日記〜HoBo Breifs~ | Comments(5)
Commented by pucci-o2 at 2010-10-26 14:40
キャ~!!素敵ですね❤
フットボール選手で陶芸!?私の勝手な思い込みですが
大胆な男らしいスポーツと繊細な陶芸…結びつきません。(>_<) 不思議です。
Commented by yokko at 2010-10-26 14:57 x
Tさんのケーキもおいしそう。ドンの若い頃,面影ありますね。すごく強そうです。この頃はビーフもポークも食べていたのかな?
Commented by redhotpot at 2010-10-27 22:09
Pucciさん、
 夫いわく、陶芸とスポーツは共通点があるらしいです。。。。
Yokkoさん、
 はい。20歳くらいまでポーク、ビーフ、は毎日のように食べていたみたいです。
Commented by claystudio at 2010-11-01 11:28
丼はQBだったンですか?カッコイイですね~

ファーブとやるときはGBの気合が違いますね
マニングやブレイディーのユニフォームは汚れてませんがファーブはいつもドロドロって感じですよね
Commented by redhotpot at 2010-11-02 00:14
CLAYSTUDIOさん、
 ファーブの気合すごいです!彼は1mmでもアドバンスさせようとするので、チームの為にタックルされて犠牲になる事を恐れないQBですよね!ドロドロがまさにそれを表現してます!!!

二人の”HoBo”(渡り者)アーティスト Don Parker(丼 把赤)& Yuko Noda


by redhotpot
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31