人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 HoboGama

hoboart.exblog.jp ブログトップ

ちょっと早いサンタ!思いがけないプレゼント!?

ちょっと早いサンタ!思いがけないプレゼント!?_b0139239_2327555.jpg

 

   サンタさん、ちょっと早いですね。まだクリスマスではないですよ!









ちょっと早いサンタ!思いがけないプレゼント!?_b0139239_23301061.jpg


サンタさん一緒にとおやつの時間にベーカリーヘルメスへ。。。可愛いベーカリーシェフの女性から、手作りのジャム!をプレゼントにいただきました!!有難うございます!!サンタさんが逆にプレゼントをもらうなんて!反則です!なんて。。。。
by redhotpot | 2010-12-22 23:36 | HoBo日記〜HoBo Breifs~ | Comments(4)
Commented by pucci-o2 at 2010-12-23 17:41
笑 笑 大笑!!!!
ひょっとしてティッシュパーパーサンタさん!?
Commented by yokko at 2010-12-24 08:11 x
なんか違和感なし。似合ってる!?いいなプレゼントもらって。
私は自分に自分からプレゼントしました。また見せるね!
Commented by AMY at 2010-12-24 12:32 x
あ~、なかなかいい感じのサンタクロースですね!!
手作りのジャム、、、私もほしいな。
Commented by redhotpot at 2010-12-24 22:53
PUCCI-o2さん、
 サンタさんの白ひげを買うお金がなかったもんで。。。。
YOKKOさん、
 ほめてくださって、THANK YOU!
AMYさん、
 ハワイのクリスマスブログで楽しませてくだささってMAHALO!
やはり、手作りの物はおいしいですよね!

二人の”HoBo”(渡り者)アーティスト Don Parker(丼 把赤)& Yuko Noda


by redhotpot
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31