人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 HoboGama

hoboart.exblog.jp ブログトップ

夫の鼻から摘出された謎の白い物体。。。。。

夫の鼻から摘出された謎の白い物体。。。。。_b0139239_13423796.jpg
 夫の鼻から出てきた直径2.5センチくらいの白い物体??夫いわく、寝ている時鼻の穴に何かが入ってきて夜中に起こされた。とのこと。なんとそれは大きな毛玉だった!?ヤバイ!この物体に見覚えがある。。昨日ベッドのシーツを取り替えた時、シーツにたくさんの毛玉が付着していたので、毛玉とりで毛玉を取り除いた後、ベッドサイドのテーブル(ナイトスタンドとも言う)の上に、あとでゴミ箱に捨てようと思ってそのまま私がまとめて放置しておいたものだった。。。。



夫の鼻から摘出された謎の白い物体。。。。。_b0139239_1413967.jpg


枕元から50センチくらい距離があるサイドテーブルから一体どうやってこの毛玉が夫の鼻の中へ?全く想像がつかない。。。
by redhotpot | 2011-04-27 13:59 | 事件・ホラー・ミステリー | Comments(2)
Commented by pucci-o2 at 2011-04-27 21:21
こんばんは~。
もう大爆笑!!!!二人して大笑いしてしまいました。
お茶目なパーカーさん。大好き!!(^^♪
Commented by redhotpot at 2011-04-28 22:49
ALOHA! PUCCI-O2さん、
なぜかこういったハプニングがよくあるんですよ。。。

二人の”HoBo”(渡り者)アーティスト Don Parker(丼 把赤)& Yuko Noda


by redhotpot
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31