人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 HoboGama

hoboart.exblog.jp ブログトップ

かりんとうの食べ方?!

かりんとうの食べ方?!_b0139239_21135093.jpg




個展の時にあるお客様からいただいたかりんとう。。。。。








かりんとうの食べ方?!_b0139239_21162116.jpg



夫がこのようにして食べていました。。。。。。チューブバターで。。。。。。
by redhotpot | 2011-09-29 21:21 | 食文化-Food | Comments(6)
Commented by mixvegetable2009 at 2011-10-03 14:41
和と洋のコンビネーション。でも私はNO THANKS!  アフリカから日本へきた人がコンデンスミルクをチューブから直に食べていたのを
おもいだしました。
Commented by redhotpot at 2011-10-03 18:55
MIXさん、
 ご存知のとうり、あれっつ?お菓子が??と思ったらがしゃがしゃとさくさくと、ジャムか、バターか、つけて食べています。。。このチューブバターはやばいです。。これはたまたま個展の時にちょっとパンでもと買って一度だけ使ったものを、そのまま冷蔵庫においているのを忘れていたものでした。。。なんかさくさく食べてるな~?と思ってみたら、夫の片手に忘れていたチューブバターが!!!!
Commented by Amy at 2011-10-07 16:59 x
↑、、そのチューブバターの食べ方、やってみたい!
夫はあんこに関してはチューブから直に食べる、、のような食べ方をするそうです(爆)
Commented by redhotpot at 2011-10-07 20:20
AMYさん、
 面白い!あんこをチューブで?!(笑)
 実は家の冷蔵庫には、バーター類がありません。禁止です。バターを置いておくと、いつの間にかなくなってしまうからです。。イチゴジャムも危険で、禁止なんですよ。。。
Commented by AMY at 2011-10-09 17:32 x
あ!カロリーのセイブのためかな?でもご主人かくれて食べてるかも、、^^
Commented by redhotpot at 2011-10-09 22:24
AMYさん、
 はい!夫は隠れて食べています。お菓子類を。。。単純生物?!なので、すぐに行動がばれてしまいます(笑)。チートス、ポテトチップス、。。。。。。。。まあ、ムチャクチャには食べてないですが。。

二人の”HoBo”(渡り者)アーティスト Don Parker(丼 把赤)& Yuko Noda


by redhotpot
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31