人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 HoboGama

hoboart.exblog.jp ブログトップ

やっぱりおいしい窯焼きPIZZA!!!

やっぱりおいしい窯焼きPIZZA!!!_b0139239_2141670.jpg




 鷲羽窯でのピッザパーティー!!今日もたくさんのピザをいただきました。。。
なんと韓国ピザ?!チジミも登場!!これも美味しかった~!!右は夫の作品。フラワーピッザ。。








やっぱりおいしい窯焼きPIZZA!!!_b0139239_21482828.jpg



この日の為に私達はペプシを用意するのですが、さすがに完売!!してしまいました。やっぱり、ピザにはペプシかコーラですね!!!!ごちそうさまでした!!!!
by redhotpot | 2011-11-06 21:54 | 食文化-Food | Comments(2)
Commented by AMY at 2011-11-07 23:08 x
わー、ご主人の作られたピザおいしそう!!
あと、、、ピザにはビ~ル、、という選択もあるんですが、、♪

↓、、カレーは週に一度は食べてます!!
Commented by redhotpot at 2011-11-08 16:45
AMYさん、
 おいしいですよ~!!チーズ、トマトソース+バジル、ガーリック、たまにパイナップル。。。シンプなトッピングが美味しいですね。バラエティーに富んだ日本人の味覚のせいでしょうか、こちら(日本)ではどうしてもトッピングをたくさんしてしまう傾向があるようです(笑)。私の個人的な意見ですが、日本の食は「お米」が美味しくないと料理が何でもおいしくなくなる。。。というのと同じで、トッピングで味を変えて楽しむ?前に、ピッザは色々な種類のチーズの味や、ドーの味、食感、を味わう事がメインで、バジル、ガーリックなどで、チーズの風味を盛り上げる??と思いながら食べているので、トッピングがなくてもOK楽しめるんですよ。。。逆に、トッピングがあると、チーズが主役ではなくなってしまったり、じゃまになる場合もありますよね。。。
 カレーのようにそれぞれのお気に入りピッザ!!もできるので、おもしろいですよね。。。。

二人の”HoBo”(渡り者)アーティスト Don Parker(丼 把赤)& Yuko Noda


by redhotpot
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31