人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 HoboGama

hoboart.exblog.jp ブログトップ

帰国に備えての買い物。。。。

帰国に備えての買い物。。。。_b0139239_1914631.jpgこのどデカいブーツ!雪国用のブーツです!クリスマスプレゼントのギフトカードで購入。ハワイにはこのようなブーツがあまりないんです。。。特に男性用のブーツ。常夏(冬は春?)のハワイではハイキングブーツ、女性用の冬物ブーツは結構あるんですけどね~。ネットで3種類のブーツを注文、そのうち1つを選んで後は返品。。。このサイトではただ、つまりFREE!!で返品できるのでとてもありがたい!!去年夫は足の指がしもやけになってしまったので、防寒ブーツを探していたのです。。もちろん日本ではサイズがなかったので。。。。良かった~やっと見つかりました!!しかもお手ごろ価格で!!!




帰国に備えての買い物。。。。_b0139239_19272059.jpg


午後はカイムキにあるお気に入りの小さな映画館MOVIE MUSEUMへ。。
何を観たかというと。。。。。









帰国に備えての買い物。。。。_b0139239_19303338.jpg


スーパーの女。英語でSUPERMARKET WOMENです。。。。。もちろん英語字幕がついています。。おもしろかったですよ。この映画館では邦画の名作をよく上映しています。。。。週末はスイングガールズ(邦画)を上映するので、また見に行きたいと思ってます。。。









帰国に備えての買い物。。。。_b0139239_195287.gif




   もう日本では大晦日ですね~。皆さん良いお年を。。。。。
by redhotpot | 2011-12-31 02:10 | ハワイ偏-HAWAII | Comments(3)
Commented by owls2 at 2011-12-31 21:30
今日本時間21時42分です。
2時間強で新しい2012年を迎えます。

Don&Yukoさんには本当にお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
楽しい2012年・・・思うだけでも笑顔が出てきますネ。

新たな年をハワイで向かえ新年の素敵な計画をたててください。

2012年が貴方にとってご健康でご多幸多いこと願っています。
2012年も楽しい事がたくさんあると思います・・・・
Commented by redhotpot at 2012-01-01 12:40
OWLさん、
 こちらこそ大変お世話になりました!!!ありがとうございます!!いつも前向きで笑顔のOWLさん夫妻!!!2012年もまた楽しくいきましょうね!!
Commented at 2012-01-01 13:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

二人の”HoBo”(渡り者)アーティスト Don Parker(丼 把赤)& Yuko Noda


by redhotpot
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31