人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 HoboGama

hoboart.exblog.jp ブログトップ

やっと見つけた究極のオイル。。。。

やっと見つけた究極のオイル。。。。_b0139239_1933437.jpg




午前中はプアちゃんのトリミングのお姉さんが来てくれて、きれいになりました。はいポーズ!!











やっと見つけた究極のオイル。。。。_b0139239_1936676.jpg



実はある物を探しに、ホールフーズマーケットへ。でもホールフーズにはそれが売られていませんでした。。そういえば、このカハラモールがら歩いて5分くらいのところに、ホールフーズと同じようなお店、オーガニックなウメケマーケットがあるので、行ってみることに。。とても小さなお店ですが、カフェがあり、デリでは美味しそうなものも売っています。。ここでもオーガニックでヘルシーな食事ができますよ~!!ホールフーズマーケットもいいのですが、人が多いので、このデリでは落ち着いて食べられるのでもいいかもしれません。。。










やっと見つけた究極のオイル。。。。_b0139239_19535160.jpg




実はここに来る前にサブウェイでランチを済ませてきたので、コーヒーとこのジンジャースナッパー(ジンジャークッキー)を食べることにしました。。。。。甘いけど美味しい生姜クッキー!!










やっと見つけた究極のオイル。。。。_b0139239_204315.jpg




そうそう、例の物はこのお店にあるのでしょうか。。その例の探し物、●●●はありますか?と店員さんに聞くと、案の定、さすがウメケマーケット!ありましたよ!最後の1ボトル????エミューオイルです。オーストラリア原住民アボリジニに万能治療薬・常備薬として重用されてきた究極のオイル!!自然治療の学校のアロマセロピーの教室でこのオイルのことを知りました。。。すごいんですよ、このオイル。。。。









やっと見つけた究極のオイル。。。。_b0139239_20151419.jpg



ウメケマーケットでおやつを食べたあと、カピオラニパークを散歩。。。。。。









★★エミューオイルの効果★★
by redhotpot | 2012-01-07 02:20 | ハワイ偏-HAWAII | Comments(4)
Commented by mixvegetable2009 at 2012-01-07 09:07
ここはR様の買い物リストで行ったお店ですね。確かR様の希望商品も探して探して最後のひとつがあったような記憶があります。何にいいのかな?オイル
Commented by redhotpot at 2012-01-08 03:37
MIXさん、
 オイルの効果については、上の記事の一番下にある★★エミューオイルの効果★★をクリックすれば詳しい事がわかりますよ。
  このウメケマーケット、ホールフーズが出来る前は結構忙しかったのですが、現在で忙しい時間は朝食、ランチタイムくらいだとおもいます。。。。。
Commented by AMY at 2012-01-08 13:36 x
ALOHA-,YUKOさん。
エミューオイル、とてもよさそうですね~!!美容液の替わりに使ってみたいな!YUKOさんは主に何のために使うんですか?
気になるお値段は?
Commented by redhotpot at 2012-01-09 04:29
AMYさん、
 あろは!まさに究極の美容液とも言われています。痛み止め、モイスチャー、消毒、など使い方は色々なんですよ。。。このオイルのことは、昔から知っていたのですが、ちょっと高いので、購入をさけていました。。。
 実は夫のために購入したんですよ。ご存知のとおり、夫は昔から、テニスなどの野外スポーツをするので、日焼けによる顔の皮膚のダメージがところどころにあり、それ用に買いました。。。日本でも手に入るみたいですが、抽出の仕方によって鮮度、オイルの質がかわってくるので。。2オンス(約60ml)ボトルが24ドル。もちろん100%ピュアのビタミンE入り。。。。ぜひ試してみてください。。

二人の”HoBo”(渡り者)アーティスト Don Parker(丼 把赤)& Yuko Noda


by redhotpot
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31