人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 HoboGama

hoboart.exblog.jp ブログトップ

ホノルルズーの日。。。。

ホノルルズーの日。。。。_b0139239_18123812.jpg

今日はホノルルズーへ。。カマアイナ(ハワイ在住人)割引で大人通常14ドルのところ8ドルで入園できます。。。ホノルル在住証明をする為に、ハワイ州の免許証をみせます。。このカマアイナディスカウント(カマアイナ割引)動物園だけではなく、お店にでも割引が色々あって、「カマアイナディスカウントありますか??」と聞いてみないと分からないこともあります。。。。







ホノルルズーの日。。。。_b0139239_18134585.jpg




ゾウガメ君はハワイの土で赤茶色になってます。。。。








ホノルルズーの日。。。。_b0139239_18142678.jpg




オラウータンのラスティー君です。。。こんなに近くで見るのは初めてです。。。









ホノルルズーの日。。。。_b0139239_1815363.jpg





アフリカウシガエル。。。。。










ホノルルズーの日。。。。_b0139239_18154455.jpg



ぞうさん達は新しく建設された大きな敷地へ移されていました。。。











ホノルルズーの日。。。。_b0139239_1816443.jpg





この鳥、こうやって寝ています。。。。









ホノルルズーの日。。。。_b0139239_1818537.jpg



ジャク君たちは相変わらず園内を自由に歩き回っています。。。。










ホノルルズーの日。。。。_b0139239_18185446.jpg






チンパンジー君達はたいくつそうにしてます。。。。。











ホノルルズーの日。。。。_b0139239_18194246.jpg



ヤギ君達は場所取りケンカ???お互いに頭をぶつけ合っています。。。。










ホノルルズーの日。。。。_b0139239_18212122.jpg



ミーヤキャット一家。のんびりお昼寝ですか~。。。。。












ホノルルズーの日。。。。_b0139239_18221892.jpg





きれいな牧場風の建物。。。レッドバーンと言います。。。。











ホノルルズーの日。。。。_b0139239_1823819.jpg




この木何の木??ティ木(TIKI)???













ホノルルズーの日。。。。_b0139239_18234898.jpg


赤い猫じゃらし??のような花?がぶら下がっている木。。。。これで3回目のホノルルズー。
ホノルルズーは小さいけれど、結構いい動物園だと思いました。。特に今回は新築された象さんの敷地など、どんどん新しくなっていて、きれいでした。この後は、ワイキキを歩いてきます。。。。。。>>To Be CONTINUED.......
by redhotpot | 2012-01-08 03:39 | ハワイ偏-HAWAII | Comments(2)
Commented by YOKKO at 2012-01-09 09:17 x
4ねん位前にいたラスティ君かな?
Commented by redhotpot at 2012-01-10 03:48
Yokkoさん、
 そうだと思います。フロリダ州から来ました。。。。。

二人の”HoBo”(渡り者)アーティスト Don Parker(丼 把赤)& Yuko Noda


by redhotpot
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31