人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 HoboGama

hoboart.exblog.jp ブログトップ

AMERICANなもの。。。。

AMERICANなもの。。。。_b0139239_17173035.jpgそうです。これはアーカンソー州のナンバープレート。アメリカでは正式にはライセンスプレートというのですが、思わず買ってしまいました。アメリカに居た時に買っとけば良かったのに~と思われる方もいるかもしれませんが、どこにでもあって、ゴミみたいなものなので。。。買う?の言葉も頭にありませんでした。。もちろんこれは、新しくオープンするカフェのどこかに。。。と考えています。。。アメリカンな古いサイン(看板)が欲しくて岡山市にあるアメリカンなアンティークショップに行ってみたのですが、どれもこれも高価で手が届きませんでした(泣)。品は本物でとても良いものがそろっていたのですが。。。。やはり、アンティークのサイン(看板)はアメリカでも結構高価な物なんですよ。。。。特に錆びたり、ボコボコになってるのなんかが。。。ということで、結局値段に手の届くライセンスプレートになってしまったわけです。。。。





AMERICANなもの。。。。_b0139239_1718211.jpg

これは、小型のトレイ。私の大好きなコルベット!!これはお店のおつり、支払いトレイとして使えるのではないかと思って購入しました。ちょうど良い大きさで、いかにもアメリカンクラッシックな感じなので、すぐにGET!!
 さ~て、みなさん、これで大体お店の雰囲気が予想できる。。。。と思います。。。いえ、期待を裏切る可能性もありますよ!!!!!!!!
by redhotpot | 2012-02-27 17:38 | CAFE HUTTE PROJECT | Comments(4)
Commented by mixvegetable2009 at 2012-02-28 21:18
アメリカン ジャパニーズ、メキシカン???
Commented by redhotpot at 2012-02-28 21:49
MIXさん、
 プラス、アフリカン。。。。もですよ!
Commented by claystudio at 2012-02-29 01:21
鷲羽窯のお山がアメリカンになるンですね~
楽しみ!です
Commented by redhotpot at 2012-02-29 17:55
CLAYSTUDIOさん、
 お楽しみに~~~~!!!

二人の”HoBo”(渡り者)アーティスト Don Parker(丼 把赤)& Yuko Noda


by redhotpot
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31