人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 HoboGama

hoboart.exblog.jp ブログトップ

いいもの見つけた!気持ちのいいお買い物!!!!

いいもの見つけた!気持ちのいいお買い物!!!!_b0139239_1533816.jpg



実はサンディエゴに住んでいたころから気に入っていたメキシコ製のコップ。まさか日本で手に入れることになるとは。。。。倉敷のイオンモオール2Fにあるチチカカと言う南米雑貨店でGETすることが出来ました。しっかりしていることと、なんといってもハンドメイド!シンプルでいて、味があるので大好きなのです。
もちろんこれらのコップ(グラス)はカフェで使わせてもらいます。。。。









いいもの見つけた!気持ちのいいお買い物!!!!_b0139239_15421788.jpg


これは、お店のイス用の座布団に使いたいと思って購入。カントリースタイルが基本?なので、エスニック柄ななども結構似合うのですが、座布団(クッション)カバーとなると結構高価になってしまう。。。そうおもっていたら、この座布団を発見!!この柄ならエスニックもいける、カントリーもOK!!しかも手作り!!なんと一枚が400円!!厚みがあって、しっかりしているし、肌触りもいい。。。買わないわけにはいけません!!それぞれ違う柄を6まい購入しました。








いいもの見つけた!気持ちのいいお買い物!!!!_b0139239_1550276.jpg


 
工房かたつむりの皆さん、こんなに良いものをご提供してくださり、ありがとうございます!!また違う柄も入荷の予定らしいので、またお店をのぞいてみることにします。。。このお店もイオンモールの2Fにあります。












いいもの見つけた!気持ちのいいお買い物!!!!_b0139239_16787.jpg
夫が使っているギターのストリングが2本切れてしまったので、島村楽器へストリングを探しに。。色々な種類のストリングがあって、迷ってしまったのですが、エリック・クラプトンのお勧めのストリングを購入。まあ、エリック・クラプトンが好きなので、写真で買ったようなものですが。。。。パッケージの裏をみると、MADE IN MEXCO?!でした。今日はメキシカンな日ですね。。。このストリングで夫もエリック・クラプトンのようにかっこいいブルースがひけるようになるといいな~と願ってます。。。
by redhotpot | 2012-03-10 16:00 | CAFE HUTTE PROJECT | Comments(3)
Commented by pucci-o2 at 2012-03-11 16:43
着々と準備 進んでいますね。
楽しみにしています。(^^♪
Commented by mixvegetable2009 at 2012-03-11 18:27
今朝は震災のメッセージ有りがとう!出来る事で、支えていきましょう!それがわたしの支えでもあります!
Commented by redhotpot at 2012-03-11 22:44
Pucci-o2さん、
 暖かくなるといいのですが。。。寒いと建築作業がしにくいですよね。。
 MIXさん、
  震災のメッセージを見て、泣いてしまいました。。。

二人の”HoBo”(渡り者)アーティスト Don Parker(丼 把赤)& Yuko Noda


by redhotpot
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31