人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 HoboGama

hoboart.exblog.jp ブログトップ

あのレンジフードがついに!!

あのレンジフードがついに!!_b0139239_19371928.jpg




今日もとてもいいお天気です!ガーデンのお花も元気ですよ!








あのレンジフードがついに!!_b0139239_19373995.jpg



トイレの壁に棚をつくりました。。もちろんデコレーション用の。。。









あのレンジフードがついに!!_b0139239_19382958.jpg






ARTISTIC。。。。。。。









あのレンジフードがついに!!_b0139239_1939643.jpg



これはキッチンとカウンターの天井の仕切りです。。。換気扇(レンジフード)がとても大きなものなので、カフェ内の空気の流れを仕切り、エアコン、ヒーターの温度をなるべく一定に保つ事ができます。。








あのレンジフードがついに!!_b0139239_19395860.jpg



この柱の設置に尾鷲先生が頑張ってくださいました!!さすが!!ジーンズにTシャツ、ハット、なぜかスタイリッシュな大工さん?!ですね!










あのレンジフードがついに!!_b0139239_19403058.jpg




上の柱をつけます。。。この骨組みはびくともしません!!さすが!!









あのレンジフードがついに!!_b0139239_1941037.jpg



さーて、骨組みの作業と同時にこのレンジフードの取り付けが行われました。もちろんオーダーメイド(カスタムメイド)のフードレンジ!素敵です!!このカーブ!!私が以前乗っていた車、コルベットを思い出させるようなボディーのカーブの美しさ!(ちょっと私の表現が大げさですか?)








あのレンジフードがついに!!_b0139239_19424020.jpg



いいですね~。これだけで雰囲気がちがいます。アートのオブジェみたいですね。











あのレンジフードがついに!!_b0139239_1943946.jpg



さあ、だんだん出来上がってきました。。カフェの形が。。。。。
by redhotpot | 2012-05-18 20:19 | CAFE HUTTE PROJECT | Comments(4)
Commented by pucci-o2 at 2012-05-18 20:47
もう待ちきれないですよ~。
わくわくしてます。頑張って下さいね。(^^♪
Commented by redhotpot at 2012-05-18 22:20
pucci-o2さん、
 ありがとうございます!!頑張ります!!
Commented by mixvegetable2009 at 2012-05-19 09:57
東京の友人が尋ねてここに行ったそうです。児島にこんないい所があるなんて!と驚いていました。私も最初,鷲羽窯に行った時、そう思いました!
Commented by redhotpot at 2012-05-19 12:11
MIXさん、
 いわゆる「ヒーリングスポット」ですよね!

二人の”HoBo”(渡り者)アーティスト Don Parker(丼 把赤)& Yuko Noda


by redhotpot
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31