人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 HoboGama

hoboart.exblog.jp ブログトップ

そろそろ梅雨にはいりましたが。。。

そろそろ梅雨にはいりましたが。。。_b0139239_2072580.jpg




今日はくもりですね。。まだ雨が降り始めていないので。。ガーデンを手がけます。。。











そろそろ梅雨にはいりましたが。。。_b0139239_2053647.jpg



今日のプログレス。。。はい。この柱。もちろん梁なのですが、なかなかいい雰囲気がでるので、キッチンの境目にも使ってみました。。。











そろそろ梅雨にはいりましたが。。。_b0139239_206354.jpg





少しゆがんでいる所がいいですね~。タイルの色にも合っている。。。。










そろそろ梅雨にはいりましたが。。。_b0139239_2062095.jpg




上側です。。この一番上の部分もわざと残しておきました。。。アートです。。。










そろそろ梅雨にはいりましたが。。。_b0139239_2064679.jpg




床のタイルも仕上がりました。もう少し、クリーニングが必要ですが、また汚れるので今のところはこのままで。。。。。










そろそろ梅雨にはいりましたが。。。_b0139239_20265872.jpg






トイレはと言いますと。。。新しい便座をつけました。そして、トイレの下のすき間を目地で埋めました。。乾くまで立ち入り禁止!です。。。。









そろそろ梅雨にはいりましたが。。。_b0139239_2021328.jpg




不法侵入者発見!!なぜか知らないんですけど、このトイレには昆虫が沢山?!昆虫達にも気に入られてみたいですよ、このトイレ。。。
by redhotpot | 2012-06-15 20:29 | CAFE HUTTE PROJECT | Comments(2)
Commented by mixvegetable2009 at 2012-06-16 09:34
good taste! 虫は山だから多いですね。毎日チェックしないとね。
Commented by redhotpot at 2012-06-17 20:09
MIXさん、
まるで、インディージョーンズみたいですよ!

二人の”HoBo”(渡り者)アーティスト Don Parker(丼 把赤)& Yuko Noda


by redhotpot
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31