人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 HoboGama

hoboart.exblog.jp ブログトップ

今日もまたじめじめと蒸し暑い~。

今日もまたじめじめと蒸し暑い~。_b0139239_23261899.jpg




おやっ?HOBO植物園のサボテン君の頭にいつのまにかお花が。。。。








今日もまたじめじめと蒸し暑い~。_b0139239_23263927.jpg




しかも頭の中心ではなく、少し中心からずれたところに。。。なかなかオシャレですね~。










今日もまたじめじめと蒸し暑い~。_b0139239_2335376.jpg



さて、カフェでは、電気のブレーカーBOX?!が設置されている中。。。











今日もまたじめじめと蒸し暑い~。_b0139239_23382968.jpg




業務用シンクに接着剤で取り付けたメキシカンタイルに枠をつけています。。。








今日もまたじめじめと蒸し暑い~。_b0139239_23445120.jpg





こんな風になりました!!!








今日もまたじめじめと蒸し暑い~。_b0139239_2346065.jpg



カフェの床の一部を張り終わりました。。。。。なかなかしっかりした床ですよ!










今日もまたじめじめと蒸し暑い~。_b0139239_23463375.jpg




こちらはまだベニヤのままです。。。。









今日もまたじめじめと蒸し暑い~。_b0139239_23481833.jpg



このように、床の端の部分が面白い構造になっているんですよ。。。










今日もまたじめじめと蒸し暑い~。_b0139239_234958.jpg




さ~て、座ってみると。。。カフェからの眺めがいちだんと素敵です。。。
by redhotpot | 2012-08-11 10:18 | CAFE HUTTE PROJECT | Comments(5)
Commented by owls2 at 2012-08-12 07:52
おはようございます。
ブレーカーボックスが付き、床もほぼ出来上がりぞろぞろ最終仕上げですね。
いつ頃オープンかな?
あと一息…頑張ってくださいね。
楽しみです。

そうそう山は非常に涼しく室内では綿入れたんぜんを着ています。
ムックも元気になりました。
Commented by mixvegetable2009 at 2012-08-12 10:32
可愛い花、少しつやがありますね。お店ももう少しですね。
Commented by redhotpot at 2012-08-12 11:15
OWLさん、
 Good Morning!!
 床が出来れば早くなります!それから、結構細かいところも時間がかかることが。。。
 涼しい?!いいですね~!!エアコンフリー!!!
 バケーション楽しんできてくださいね~!!

MIXさん、
 いつの間にかさいていたので。。。でも、ちゃんと生きている!ので良かったです~。
Commented by AMY at 2012-08-14 02:06 x
アロハー、YUKOさん。
久々来てみました!できてきましたね~!!
サボテンの花もかわいい!!
Commented by redhotpot at 2012-08-14 20:03
AMYさん、
 ALOHA!
 お盆ですが、少しずつ頑張ってま~す、特に夫が。。。
サボテン、たまに生きているか死んでいるのか分からないので、花が咲いているというコトは元気!!というコトなので良かった~!!

二人の”HoBo”(渡り者)アーティスト Don Parker(丼 把赤)& Yuko Noda


by redhotpot
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31